830.忘れ物には気をつけて! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日は整体、リハ、
そのあとインストアイベントありがとうございました!!!










日乃屋カレーさんでコラボカレー食べた方どうでしたかー??




まだ食べてない方はぜひ食べてみてねー!!!




チェキ撮ってくれた方ありがとうございました!!




今日は雨降ってて気づいたんやけど私は傘畳むの下手なんやと思う!




なんかね、ぼわぁってなるねん!笑




明日は雨振らないと思うから良かったーーー!!!




明日も頑張ります!!





ひなたこはる