829.コラソンウェイ!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







コラソンウェイありがとうございました!!




久しぶりな曲沢山で候補生の頃をおもいだしました!!




候補生の時の熱い気持ちを取り戻せた気がします!




それに今回は立ち位置が色々変わったりしてしっかりみんなでリハーサルしていいライブができて楽しかった!!




アドベンチャーはセンターで踊れてよかった!!




平日センター懐かしいーって思った!





そして今日は60人近くの方が来て下さり会場沢山でびっくりしました!!




こはる推しも沢山だったし嬉しかったなぁ😆





そして今日はそらちゃんの誕生日で水色サイリウムと横断幕素敵でした!!









そらちゃんに誕生日プレゼントあげたー!!




ユニコーンのTシャツと大好きなバターカップの鏡付きキーホルダー😆




使ってくれたらいいなー!!




生誕祭も楽しみー!




全ユニット入るらしいです!




6/16(土)2部ですー!!





今日もありがとうございましたー!!




ひなたこはる