632.いい肉の日は昨日。 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






今日はライブがお休みだったのですが、
またダラダラしちゃって起きたら12じくらいだった!!




悪の教典っていうめっちゃ怖い映画をみました!




みたことあるひといる?




周りの人から怖いって言われててずっと観たかった映画!




本当に怖かったし、なんか心臓に悪いー!




これをもし映画館でみてたらもっと怖いんだろうなーって思った!!




悪の教典は面白いからみたほうがいい!!




そのあと青春宝石の練習をしてから、
めっちゃ久しぶりに友達に会ってきた!!




{A4143741-6470-4027-A3F5-0000DBC52469}





焼肉食べたー!!




めっちゃ美味しかった!!!




プリクラもにかいもとってめっちゃ楽しかった😆




{46EC1500-593D-444D-BB56-6E7C384A102A}





明日は1部のあとSUBで対バンライブです!




久しぶりのSUB楽しみやあ!!!!




ひなたこはる