601.流行 | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日はTIKTOKという動画を投稿したりするアプリをそらちゃんたちとしててめっちゃたのしかった!!!




こういう流行りのものとかあんましないし、
というより
流行りだすのも今じゃもう遅いんだけどね…😅




なんかこういうのしたことなかったからいろいろ教えてもらって一緒にしたりするのたのしかった!!




高校生の時は友達が少なくて、
遊びに行ったりご飯食べに行ったりLINEとか電話したり写真撮ったりも全くしてなくて




だからこういう思い出に残るのをみんなは友達じゃないけどしてるといろんなこと忘れて思いっきり笑える!!




まあ私のことだからすぐ飽きちゃうと思うけど笑




こういうのもいいなーと思った!!




ツイッターに載せてるからよかったらみてみてねー!




{2B0E9F18-CD96-4FCC-8937-C2CC6FEB5335}





明日はお休みなので青春宝石の練習しようと思う!




ひなたこはる