599.おめでたい1日! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba








今日もいちにちありがと!!





{540F141F-EAD8-4253-8C01-718E288DF37B}





1部はいがともちゃんほわみる加入式!!




いがともちゃん推しの方もコールしていただいたり朝から会場が盛り上がっていてすごく楽しかったです😊!!




派生ユニットの加入式は初めて見ました!!




いがともちゃん、ほわみる衣装今までずっと着ていたかのようにすごく似合っていて可愛かったです😍




私もほわみる衣装好きだなー!!




でも私はPrismさんに加入したい!!




でも最近、雪ちゃんが踊るチェリーブロッサムさんが可愛くて好きでよく見てるんだけどチェリーブロッサムさんも惹かれるなー!!




私はどこのユニットっぽいかな??





{7A38330F-A8CD-459D-BF06-38FA07E41817}





2部は坂本舞菜ちゃんの生誕祭!!




まなちゃんは候補生に一緒に入ってもらい、
なんと!OZの曲もしました!!




OZのSEから登場してドンカンとオーバーを踊りました!!




普段できない曲だからめっちゃ楽しかった!!!!!







そして、明日の2部はハロウィンナイト!!




私は仮装何をするかは当日の秘密です!!




でも、傷メイクはしないと思います!!




可愛さを重視するのでお楽しみ!!!




ひなたこはる