598.トランペット | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







今日は午前中に広い百均に行って、
そのあとトランペットをみに楽器屋さんに行きました!




トランペット買いたいなーって思ってみてたらもっと欲しくなった!!




久しぶりに吹いてみたいんだけど、
全然吹けなくなってたらどうしよ…( ;  ; )




特技にトランペットって書けない( ;  ; )




特技に書けないほど下手になってるかもだから練習していきたい!!




でもトランペットって安いやつで2万円もしなくて、買えないことはないけどやっぱり銀とか金色じゃないからうーんって感じ( ;  ; )




持つなら銀色がいいなー!




私が中学校のころ使ってたのは銀色で、先輩が金色使ってた!!




トランペットのパートはどこのパートよりも仲良くて、
家族みたいな感じだった!




トランペットファミリー最高!っていう掛け声的なのもあったなー!!




吹奏楽部の思い出は語りきれないほどめっちゃ濃いからどんどん話したいことが溢れてくる!!




そこで、
みんなは何の部活してた??




教えてくださいな!!





{16D475E1-6B44-4BE7-8276-715C0327EAC3}





ひなたこはる