260.いろいろ | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






「これから、これしか食べれません!!」って言われたら何を一生食べるか考えてみましたヽ(´ー`)ノ





きんぴらすきだから、と思ったけど味が濃くて辛くなりそう…





もやしとかシンプルだからいいかなって思ったけどシンプルすぎて活気がない…





柿ピーとかいいかも!あ、やっぱりやめよう…





ちくわは、うーん3日くらいで飽きそう…





ピュレグミのピーチ味、ピーチすぎてピーチになりそう…





もち巾着は太るな…





春雨にしようかな?





春雨にします!





私、おすすめの映画がたくさんあって、特におすすめが「八日目の蝉」





素晴らしい😭👏





終わったあとずっとなんか考えさせられるものがありました。





ぜひみてほしい!





あと、「告白」





学校の先生の話なんだけど、これも怖かったいろんな意味で、





こういうミステリーな感じが私好きなのかもしれない!





あと、面白いのが「下妻物語」。





これをみてからロリィタに目覚めそうになってはないけど好きになって絵描いたりしてた!





友情って大切だなーって思った😊





「荒川アンダーザブリッジ」は最高!!✨





ドラマでみてて好きすぎて学校帰り荒川ごっこって言うのを友達と毎日してた!





好きなシーンを再現するだけなんだけどめっちゃ面白いの笑





「ハッピーフライト」はもうめっちゃ好きで何度もみた!





キャビンアテンダントって大変だなーって思ったけどほかの仕事よりもいろんなこと経験できるんだなーって思った✈





ところで観る?見る?どっちなん😣





ゲームセンターで半日くらいUFOキャッチャーしたいな(・ワ・)





1日は嫌だけど半日くらい!





そんなに取るの得意じゃないけど面白い😊





炊飯器っていくらくらいするんだろう…





事務所住むことになったらちゃんとご飯食べたいし炊飯器買いたいけど高いのかな( p_q)





ふりかけ買わないと!





関西にカップラーメンのミュージアムみたいなところがあって、そこで自分が考えたカップラーメンが作れるらしいの!





めっちゃ面白そう!行ってみたい!





いろんな思っていることを書いたけど、今日は、ライブをお休みしてて、仮面女子カフェに来てくださった方が「こはるちゃん今日いないんだ!会いたかった…」って言ってくれて、私も会いたくて震えました(;_;)





寂しいのぉー(-_-)





私は元気です!勉強してない時以外は!





お昼ご飯は皿うどんを食べました!





夜ご飯はTwitterにも載せたカニです!





私は身、妹は蟹味噌、弟は食わず嫌いです!





食わず嫌い王したなーアリここの卒業式で…(´-`).。oO





私はししゃもを食べました!





嫌いなものじゃなくて好きなもの食べたかった😭





嫌いなものを好きそうに食べるのはすごく難しかった(;_;)(;_;)





今日、勉強してる途中に寝ちゃったんだけど、そこで夢見ました😊





なんか、めっちゃ狭い廊下みたいなところでハロウィンパーティーをまきてぃちゃん、あんなちゃん、まなちゃん、くらげちゃん、松木さん、私の隣のクラスの友達というすごくよくわからないメンバーでしました🎃





今までにすごく覚えてる夢が、ソフトクリーム食べながら観覧車に乗ってて、観覧車の窓を開けて外みてたらソフトクリームが落ちてそれを拾おうとして私も落ちちゃったっていう怖い夢😱





あと、インフルエンザになったら絶対見る夢があって、私の家の近くではないけどちょっと近くの天下一品とローソンがある道で私が一人たってたら見える景色が真っ暗になるっていう夢!





よくわからん!けど、インフルエンザになったら絶対みるねん!不思議😳





もう少し勉強頑張ってきます\(^^)/





最後まで私の雑談を聞いてくれてありがとう😊





{2996B86A-12AC-4FF0-887D-12F1DC56E061}






ひなたこはる