259.100の質問! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






100の質問というのをしてみました😆✨





これで私のことをもっと知ってもらえたらいいな\(^^)/





1. 好きな色は?
担当カラーのピンク!💓

{DBA371DF-B494-460F-8960-B345F9EE07D0}



2. 好きな食べ物?
チーズ、堅揚げポテト、キャラメルポップコーン、れんこん、明太子、さつまいも、マカロン

{041998C5-1A52-4C6E-AC1C-9C09BD8FD787}



3. 好きな匂いは?
ブルガリプールオムオードトワレ

4. 好きなアイスの味は?
抹茶🍵

5. 好きな食べ物は?
ゆったやん!笑

6. 逆に嫌いな食べ物は?
ネギ、紅しょうが、アボガド、キウイ、ほうれん草

7. 好きな動物は?
アルパカ💓

8. 苦手な動物は?
虫(-.-)))

9. 好きなおにぎりの具は?
明太子!

10. 朝ご飯は米派?パン派?
生まれてからずっとパン!

11. ケータイ何色?
ゴールド✨

12. 好きな数字は?
8🐝書くの面白いから!

13. 好きなアプリは?
ツムツムだったけどLINEやめてからはボケて!元気になれる😊

{0DF54139-C19F-4634-8C2F-ED2DA3845C91}



14. よく使うアプリは?
Yahoo!乗換案内!ないと困る!

{6DD4D7EA-875D-40E1-BFAC-C38E8DED487B}


15. 小さい頃の夢は?
保育園の時はうさぎになりたいから人参ばっかり食べてた🐰!
小学校と中学校と高校の時は漫画家!
だけど今アイドルになれてほんとに幸せ💓

{A23C5E3F-B0E9-4FDA-A121-7BE6AEFAB5F0}



16. 今の夢は?
仮面女子になること!!

{DC579240-F838-4486-B737-7599A1DBF99E}



17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?
絶対コミカル!恋愛は全くみない!

18. 友達多い?
ははは…(ˊᵕˋ)

19. 座右の銘は?
何事にも諦めない!

20. なりたい顔の芸能人は?
椎名ひかりさん、長澤茉里奈さん!

21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?
窪田美沙ちゃん(*∩ω∩)💓

22. 面食い?
食べません。

23. 何フェチ?
声フェチ(・ワ・)

24. 苦手なスポーツは?
球技系⚾️

25. 得意なスポーツは?
持久走、水泳🏊

26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るもの
and最後に乗るものは?
最初から最後までジェットコースター!!

27. 怖い映画、話とか平気?
平気だけどほんとに体験するお化け屋敷とか肝試しはあかん😱

28. チャームポイントは?
くびれ!

29. コンプレックスは?
深爪(-_-)

30. 寝る体勢は?
右向き!壁を背中に!

31. 彼氏にする条件は?
一緒にいて楽しい人!こんな私でも一生面倒見てくれる人!

32. 理想の告白は?
メールでなければなんでも!

33. 恋愛は奥手?
アプローチが苦手だから奥手!

34. あ、性別は?
メス!

35. 好きなキャラクターは?
パワーパフガールズ💓

36. 朝弱い?
最弱の戦士

37. 目覚まし何個?
携帯の1個やけど、10回くらい設定してる( *_* )

38. 武勇伝は?
道にいた弱ってる鳥を助けた!

39. 告白回数は?
我爱你💓

40. 告白された回数は?
みんなからの愛は毎日受け取ってます💓

41. ファッションで1番どこに気合入れる?
足元

42. はじめに洗う体の部位は?
髪の毛💇

43. カラオケ十八番は?
いきものがかりさんのブルーバード!

44. オタクですか?
イエッタイガー!!!

45. 何の?
Y(・∀・)Y 

46. 好きな男性アイドルは?
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

47. 好きな女性アイドルは?
窪田美沙ちゃん、百田夏菜子さん

48. 何歳で結婚したい?
💓

49. 理想の子供の数は?
💓

50. それは男の子?女の子?
女の子がいい!一緒にお買い物したい!

51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?
やっぱり女の子!甘いもの食べれるから!

52. 苦手な音は?
虫が飛んでくる音😭

53. サプライズとか好き?
すごくすき😆!!

{EE15B8DF-E2EF-4FB2-AADE-8025EE6D4C9D}



54. 自分はする?
ドッキリとかしてみたい!笑

55. 黒歴史ある?
(っ'ヮ'c)<ナッシィィィィィィィイ

56. 捨てられない物は?
ライブのチケットの半券!

57. 漫画好き?
すき!

58. それは何の?
安野モヨコさんの漫画とか、浦安鉄筋家族とか!ONE PIECEもすき!

59. アニメ好き?
すき!

60. それは何の?
いっぱいありすぎて!でも今流行ってるのがもあちゃんが声優デビューしたTO BE HERO!めっちゃ面白い!!✨

61. 好きな音楽は?
V系とかサブカルチャーなやつ!

62. 足のサイズは?
24?

63. アクセサリーとかつける?
チョーカーはめっちゃすき!

{434C0AF9-B96D-4260-B1B5-3D620674CF69}



64. 貰って嬉しいものは?

65. 部活何に入ってた?または入ってる?
吹奏楽部でトランペット吹いてました♪

66. 好きなマークは?

67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?
くしゃみをあんまりしない!

68. やめられない癖は?
髪の毛触っちゃうことと落ち着きがなくて何か触りながらじゃないと喋れないこと!

69. これがないと寝れないとかある?
まくらがないと絶対いや!
事務所に人数分なくて、でもどうしてもまくらがないと寝れないからリュックをまくらにして寝たことがある!

70. 朝の準備時間は?
30ふん!

71. 好きな漬物は?
大根いがいならなんでも!

72. 泣き虫?
世界1泣き虫😢

73. 何をよく買う?
おかし!

74. 期間限定とか弱い?
最弱の戦士

75. お風呂上りタオル何枚使う?
1枚!

76. タオル何日で洗う?
1日でチェンジ

77. お風呂何分?
30ふんくらい!

78. ドライヤー何分?
5ふんくらい!

79. ケータイ命?
命!

80. 早口言葉得意?
生麦生米生意気言わずにそのままこのまま気の向くままに…(-.-)))

81. あなたは可愛い?かっこいい?
可愛いでありたい…

82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?
人間であればOK!

83. 好きな芸人さんは?
アジアンの馬場園さん!

84. 最近笑った出来事は?
いがともちゃんのファンの人のモノマネ!笑

{9B853C4C-5177-432D-A91F-3807A761FAA6}



85. 最近怒った出来事は?
弟が夜ご飯のイカを食べてないのに食べたって嘘ついてごちそうさましたこと😠

86. 最近泣いた出来事は?
なみちゃんの卒業式😢元気かな…?

{3FE87607-F530-4351-B6CD-42110DF59D41}



87. 最近驚いた出来事は?
美鈴ちゃんがぱー研!じゃなくてOZ!!

88. 最近嬉しかった出来事は?
ななかちゃんに「髪切った?」って気づいてもらえたこと😆

89. 夜、真っ暗だと寝れない?
真っ暗じゃないと寝れない!

90. お化け信じる?
信じたくない😱no Believe!!

91. サンタは?
信じる!yes Believe!!

92. 漫画、小説、どっちが好き?
漫画!!

93. 今、どんなカバン使ってる?
adidasの黒いリュック!

94. 癖毛?直毛?
癖毛😣直したい!!

95. 初恋はいつ?
中学1年生!

96. ストレス発散法は?
ストレスを感じないヽ(´ー`)ノ

97. 彼氏何人出来たことある?
💓

98. サッカー、野球、どっち派?
観るのはサッカー、するのもサッカーだからサッカー派!

99. 好きな言葉は?
好きやってん!

100. 最後に一言!
テストはやくおわれー!!




最後まで見てくれてありがとう😆✨
意外とというかすごく楽しかったからまたします\(^^)/





こはる