《154》お盆公演スタート! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba







こんばんは!ぱー研!の陽向こはるです🙆





今日からお盆公演がスタート✨





いつもの休日公演と同じで1部、無銭、2部に外部のライブが無い限り出演します!!





お盆公演特別のイベントとかもあるから決まり次第お知らせするね\(^^)/





ちなみに明日は、私物サインだよ🎶





OZがアレアレアだからぱー研!と仮面女子さんで仮面女子カフェを盛り上げるよ٩(ˊᗜˋ*)و





ちなみに去年のお盆は長島スパーランドのプールに行ったよ( ´ ▽ ` )ノ





めっちゃスライダー乗って楽しかった😆





絶叫系好きだから遊園地も行きたかったけどプールで疲れすぎて行けなかった…(-_-) 





今度は遊園地も行ってみたいな🙈





候補生のみんなと行っても楽しそう!!





芹ちゃんが絶叫系全然乗れないみたい😱





みんな絶叫系好きなのかな??





ちょっとみんなに聞いてみよっと😊






みんなはプールか、遊園地どったが好き??





{02504678-7B71-4CE8-8115-9C60EE621BBD}






こはる