《153》候補生に昇格して… | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba






早、1ヶ月✨





あの時は絶対私の名前が呼ばれると思ってなくてすごくびっくりした😳





最初は、こんな私が候補生には向いてないって悩んでて自信をなくすことがあって候補生の先輩についていけるように必死でいっぱいいっぱいになってたけど





今はほんの少し余裕がもててみんなにレスをしたりする事が出来てきた!





私は他の人より物事を理解したり、自分のものにしていくのが遅くて周りに迷惑をかけたりするけど、一生懸命頑張ります!!





MCでも言ってたけど、私は候補生に昇格してから体力が付いたなって思うの!





夏休みとかで東京にいることが多くて毎日ライブできるし、スライムガールズの時より曲数も増えたからだと思うねん!





最初の方はめっちゃばててたけど、今はちょっと慣れてきた٩(ˊᗜˋ*)و





あとはね、いろんな人から表情が良くなってきた!って言われる✨





1番私が苦手な表情作りを褒められて嬉しかったな💓





これからも候補生としていろんな方にライブを楽しんでもらえたら嬉しいな!!





{3D5E69C6-538D-4F12-A087-A2E45AD607E0}






こはる