《2》今週会える? | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





はーるまき!陽向こはるです🙌




今日は1日雨降ってて靴下濡れたまま教室にいて寒かったよ…( •᷄•᷅ )




家着いてストーブにあたったらめっちゃ痒くなった😵




でも明日は暖かくなるみたいで良かった( ˊᵕˋ )




私は、寒いの苦手だけど暑いのは大丈夫!




あんまり汗かかないの😅




でも緊張すると手汗すごい…>_<…




ハイタッチの時とか緊張しててほんとに申し訳なかった😣




ごめんなさい…。決して悪いものはついてないからお願いだから…お願いだから…拭かないで…。




チェキ撮る前とかにアルコールするのいいよね😊




これで少しでもインフルエンザ防げてると思う!




みんなも風邪とか引いてない…??




元気元気ー!!で毎日過ごしてね🙌




チューリップピンクいいねチューリップオレンジ

らぷたぁ16110さん
こっぺんさん
ミオパパさん
ミスターDさん
ナベやんさん
ディープコンパクトさん
みーちゃんさん
t e r r a p i nさん
のぶまきさん
クロ@モモノフさん
「ゆぅさん」さん
えっくすさん
izzajoeshtagaさん
ハヤケンさん
Banさん
shinさん
ゃ す しさん
shinさん
みつくに☆改さん
せつさん
バルティゴさん





そして最後に、今週末の私の活動日程を貼っとく!




{72B6F267-711A-45B4-A6E3-BF0AB5078B74}




月曜日は祝日だから4日間も東京にいれるの*\(^o^)/*やったー!




もしお時間あればまだへなへなな動きしかできないこはるに会いに来てください😚




そして、れいかさんに白のニーハイ用意して来てーって言われてたからもしかしたら旧スラガ衣装着れるかも(⊙⊙)!!!




もし着れたら初衣装のチェキ撮ってねイヒ




あいかちゃんも言っておられたけど




AJのチェキはワイドでも500円!!




ツーショットももっとはるまき隊と撮りたいなぁ💕




まだまだトーク力もチェキ撮るのも表情作るのもヘタクソだけどちょっとずつ上手くなっていけるように頑張る!!




{C756512F-28D3-4778-810B-5CEB18CFA6CE}


こはるん