《1》個人ブログ「こはるん日和」スタート!! | 陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba

陽向こはるオフィシャルブログ「こはるん日和」Powered by Ameba





陽向こはるの個人ブログ「こはるん日和」へようこそ*\(^o^)/*




私の念願だった個人ブログを始める事が出来て本当に嬉しい!!!!




ありがとうございます(;_;)(;_;)




今までの新人ブログを読んでくださった方、いいね・コメントをしてくださった方、これからももっと更新を楽しみにしてもらえるようなブログを書くので是非読者登録お願いします🙋




なぜ「こはるん日和」というブログ名したかというと…




こはるん日和→小春日和の小春を私のニックネームに変えて作りました!




小春日和とは、「晩秋から初冬にかけての、暖かく穏やかな晴天である。」(コハルンペディア)




ふむふむ…( ˙~˙ )




え?春の季語じゃないの!??




そうなんです!小春日和は春ではなく冬の季語だったんです!!⛄️




ちょっとびっくりしました😳




という事で、基本寒いけどちょっとでもその場を温かくできるような小春日和のように皆が落ち込んでいる時に「こはるん日和」を読んで元気に笑顔になれるブログを書きます😊





これからもこはるん日和と陽向こはる(とはるまき)をどうぞよろしくお願いします\(^о^ )/





{76E40C5F-1C72-424E-9BD2-F9DBE0CF27CC}


こはるん