番組の途中ではございますが、梅雨の気配を感じ始めたので急遽、サイキックアタックや生霊対策についてのお話をしたいと思います。

 

 湿気 の多い日ってどういうわけかサイキックアタックや生霊の影響を受けやすいんです。湿気の多い日に古傷が痛んだりするのはもしかしたらそれが原因かもしれない、と最近思い始めています。湿気、つまり 水 が人の思いを伝えやすいようでして、そのせいか、強いサイキックアタックは水回りに出やすいのです。特に原因のない突然の排水口の詰り、汚水が溢れたりしたときなどは、真っ先にサイキックアタックを疑うべきでしょうね。

 

 

 当方のセッションルームでは、洗面所が以前はよく詰まりました。今は洗濯機の下の排水口です。そこが突然詰まって、パンから排水が溢れ、洗濯部屋から廊下、玄関までが水浸しになってしまうのです。すすぎの時の水だったらまだマシなのですが、必ず決まって汚水の方が溢れます。そういう時は怒りや妬みなどの非常に強いネガティブな思いを向けられていることの証です。

 

 

 サイキックアタックとは人の念です。私はよくプールで泳ぎますけれど、その場に居合わせた人の思いなどが水を介してよく伝わってきます。自分の練習に集中しようとしても、それぞれに練習スペースの確保ですとかレーンを独占したい思い、ペースを乱されたり邪魔されたくない思いなど、お互いに牽制しあったりしてなかなか無心になれるものではありません。結果、スタートのタイミング、ペース配分などが近くにいる人の影響を受けやすいので、なるべくその時の自分の意思をしっかりもって(今日はどのくらいのペースでどのくらいの距離を泳ぐぞ、とか)練習に挑むようにしています。

 

 また、不快害虫や鳥(種類にもよりますけれど)なども人の念を伝えやすいです。

 

 例えば コバエ はそんなに強い悪意ではない場合、あるいは送り主にそれほど強いサイキック能力のない場合などに出やすいようです。噂話とかちょっとした考え事などに登場する程度であまり強い感情を伴わない場合などでしょう。文字通り、その場に送り主本人がいたら「うるさい(五月蠅い)」だろうな、といった程度の感じでしょうかね。

 

 

 蚊 はわかりやすいですよね。人からエネルギーを吸いとったうえに痒い思いまでさせる生き物ですから、タダで情報だけ盗んでやろうとか、自分だけ得をして相手に損をさせようとかまわない、などといった利己主義者の念を伝えやすい昆虫のように思います。また、むしろ相手に損をさせることで自分の利益につなげよう、とか、他人の不幸を喜ぶ感情(シャーデンフロイデ)なども然りです。

 

 

 ゴキブリ は最悪です。エゴイスティックな恋愛感情を向けられたり、性欲の対象として見られている時などに出ます。送り主は性欲を持て余していることが多いです。

 

 カメムシ が出たときは要注意です。隙あらば侵入しようとする様子から、偵察して情報を盗もう、覗き見してやろうといった思いをよく伝えるようです。また同じ場所にじっとしている様子から、その場所の恩恵を独り占めしようといった独占欲なども伝えやすいようです。神社などでよく見かけるのはそのせいなのではないかと思います。

 

 カメムシが出た時は、出た場所、その出方をよく観察しましょう。当方のセッションルームでは窓と網戸の隙間にいて、窓が開けられなくなったことがありました。退治しようにも出来ない微妙な場所でして、まるで隠しカメラや盗聴器を仕掛けられているかのような嫌な印象を受けたものです。 カメムシが出た時は情報の管理などをしっかりすべきかと思います。

 

 

 

 それから以前にも話題にしましたが、蛾(が)です。嫌がらせ、受け手の不幸や不運を願うこと、自己顕示欲求、自分に、あるいは自分だけに関心を向けて欲しいというエゴイスティックな思い、嫉妬や羨望、つきまとい、マウンティングなどの感情によるものです。

 

 当方の場合、特に森先生への不信、不平不満(・・・だけど気になって仕方ない、森先生に関心を向けて欲しいという葛藤した思い)、嫉妬、邪魔をしてやりたいという思い、カーサやジョアンさんに対するネガティブな思いなどが蛾となって現れるようです。

 

 以前に冴子さんのエピソードを書きましたけれど、その時も最初は蛾でした。割と強いサイキック能力のある人の強い思いに反応するようです。

 

 当方のセッションルームの階段のある場所に将来カーサの三角形を飾りたいと思っている場所(高くて梯子がないと届かないのです)があるのですが、そこに「三角形の」蛾が張り付いたことがありました(笑)それを見たときに感じたのは、滑稽なまでの自惚れ、身の程知らずな自己重要感、誇大型のナルシシズム(つまりカーサやジョアンさんより自分のほうが能力的に上だとでもいうかのような)、森先生をバカにしたり、引きずり下ろしたいという思い、森先生を蔑ろにして自分が直接カーサとのコネクションを作り一儲けしようとか、あるいはカーサを冒涜する心・・・などです。

 

 この直後、実際にそのサイキックアタックの送り主から(誰だかすぐにわかりましたwww)打診を受けたのです。「ウチでも将来クリスタルを扱いたいからレムリアンの採れる場所を教えてくれない?」って。もちろんお断りしました。予めそういったサイキックアタックで彼女の下心に気が付いていたおかげですぐに反応できたわけです。

 

 あとは 鳥 ですよね。カラスなどはサイキックアタックや生霊というよりも悪魔が利用することがある、というのはよく知られていることかと思いますが、意外かもしれませんけれど、鳩がサイキックアタックをよく伝えます。

 

 

 昔、ベランダによく遊びにくる鳩がいました。どうもその鳩に観察されているように感じたのです。そしてその目が(サイキックを送ってきているだろう)ある人を連想させるものでした。気持ち悪いので追い払うと、思いっきりウ〇チのお土産をおとしていかれました(-"-)

 

 また、こんなこともありました。某地方でイベントに参加したのですが、帰りの車を運転中に「ボトン!」という大きな音がして視界が遮られたのです。高速道路で一瞬の出来事でしたので、すぐに何が起きたのかわかりませんでしたが、フロントガラスの私の目の前にはでっかい鳥のウ〇コが張り付いていました(@_@) 

 

 その鳥は鳩かどうかはわかりませんでしたが(鳥だろうとは思うんです)結構でっかいウ〇コでしたのでもっと大きな別の鳥だったかもしれません。森先生のチャネリングではそのイベントの主催者から妬み嫉み僻み嫉妬(ねたみそねみひがみしっと)の念を送られたのが原因だそうです・・・・('ω')

 

 

 窓や網戸にうまくひっかかるように、絶妙なタイミングで鳩がウ〇コを落としていくこともよくあります。地面に対して垂直に立っている窓や網戸に、どうやってひっかけるんだろうと思いますけれど、きっとうまいタイミングで踏ん張るのでしょうね(^-^;

 

 こうしたことからサイキックアタック送り主の冷静さ、知性、ユーモアのようなものを感じます。鳩によって伝えられるサイキックアタックは、おそらく直情的な念ではなく、ある程度の時間をかけて練られた恨みとか羨望(せんぼう)といった思いなのだろうな、と感じるところです。

 

(続く)