森先生の本、「目覚めの刻ー二度生まれし者のためにー 」をお読み頂いたお客様の多くが、謎の体調不良に見舞われております。今日(3月20日)は当方で開催しているチャネリング教室の練習会だったのですが、ドタキャンに次ぐドタキャンで結局参加予定人数の半数もいらっしゃらず・・・・(笑)

 

 原因はアルクトゥルスのヒーリングエネルギーによる好転反応です。森先生の本には読み始めるとアルクトゥルスのエネルギーが流れる仕組みなっているのだそうでして、エネルギーに敏感な方は、本を開くと暗いはずの中央部分が光っている、などという方もいらっしゃるくらいです。

 

 9日の出版記念パーティーの時も、会場は異様なまでに強いエネルギーに包まれておりました(・・・んだそうです。私は緊張のあまり全然わかりませんでしたけれどwww)。翌日の10日がチャネリング教室の練習会だったのですが、ご参加頂いた皆様が皆風呂上りでのぼせたような感じだったのはよく覚えています。疲れとは全然違う感じでした。

 

 この本をお読みになった方でもしも頭痛、発熱、下痢、嘔吐、倦怠感・・・などをお感じになった場合は、もしかしたら森先生の本が原因かもしれませんよ(^^)

 

 

 それはさておいて、おかげ様でとてもご好評を頂いております、森先生の本。アマゾンでの評価も上々で、既にいくつかの好意的な書評も頂いております。ご購入、お読みいただいた皆様、誠にありがとうございます。

 

 本の中身ですが、森先生自身のことが赤裸々に書かれているばかりでなく、他の登場人物のことも結構突っ込んで書いてあります。私のブログに書いてあることなんて全然甘いよねってくらいです(笑)

 

 いや、アレですね、僕のブログの登場人物は森先生のところに苦情を言ってくることがよくあるわけですよ。今和泉にあんないい加減なこと書かれた、どーしてくれるんだ、なんとかしてくれ、今和泉はあーだ、こーだ、うんたらかんたら・・・みたいな。森先生は賛同してくれるはずだし、優しいからきっとなんとかしてくれるとか思うんでしょうね。

 

 でもですね、だいたい森先生の方がそのお客さんのことを実はもっともっとずっと厳しい目で見ているものです。森先生が私のブログを読んで、「それは違う」などということはこれまで一度もありませんでしたから(笑)この本を読まれて、そういう森先生の厳しさがよくお分かりになったんじゃないかと思います。

 

 愛情深さとは決して表面的な優しさで推し量れるものではなく、時には厳しく、突き放すようなことだってありうるということです。森先生はあまり表面だって厳しくしつこく言いません。一度アドバイスしたら、それをわかるまで、ちゃんと実行するまで、辛抱強く待ってくれます。

 

 この「待ってくれる」が実は怖いんですよ。多くのお客様はもう待った無しのタイミングで森先生の下に「連れてこられている」にも関わらず、アドバイスに従いません。

 

 それでも森先生はお客さんが変わるのを、成長するのを、辛抱強待って待って、待ち続けてくれます。それでのんびりしてしまって取り返しのつかない事態になってしまった人、亡くなってしまった人も、私はこれまでたくさん見てきました。

 

 それでも森先生は優しく大らかに「待つ」姿勢でこう言います。

 

 

「まあ、今世でダメでも来世でね。」

 

 

 ・・・・って(怖)

 

 そういう森先生のスケールの大きな「愛」の在り方が、この本からはとっても感じられると思います。お客さんのことで今和泉のブログなんかよりもはるかに厳しいことをズバズバ書くんだなって思うはずです(爆笑)

 

 とは言っても、私も知っている人(当ブログにも出てくる人)は後半の聖子さんと久史くんだけですけれどもね。

 

 聖子さんについて書いた最新記事はこの辺です↓

 

 

 この記事の冒頭の部分が聖子さんのことです。この時よりも今はもっと成長され、もう覚醒間近というところまで来られています。

 

 また、森先生の本に出てくる久史くんとはマサシ君のことです↓

 

 

 全部で12回のシリーズで彼の事について書いてありますので、興味がある方は是非お読みください。森先生の本では私が彼を追い出したことになっていますけれど、実際は全然違いますからね!!彼が森先生と鞍馬山に行く件も出てきます。実際具体的に何があったかはまあ、、こちらのブログでご覧ください。

 

 本には私のことも後半結構出てくるのです・・・(困) 特に大昔(法人設立前)に送ったメールで、それは森先生からの遠隔ヒーリングを断る旨のメールだったかと思いますが、「もうお酒飲んでますのでこれからフーゾクにでも行きます」と書いたものをこれ見よがしに本に書かれたことには猛抗議しましたけれど(!)

 

 確かに酔っ払ってそんなメールを送ってしまったことは事実のようですが・・・でもあれは「森さんのヒーリングなんてどうせ酒とフーゾク以下だ」ってバカにする意味でそう送ったんですけどね(大笑)パーティーでも弁解しましたが、私は誓って普段フーゾクに行くようなヤツではございませんよ!!違いますからね!!!

 

 会場には当ブログでお馴染みのZMY(ずみぃ)も来てくれていてですね、私も感慨深かったんですけれども、私がそのこと(私がフーゾクに行くようなヤツではないってこと)について何年も同居していた彼に同意を求めて話しを振ったのですが、全然明確に否定してくれなくて焦りました!(怒)

 

 まあそんな感じでアットホームなパーティーではありましたけれど、ご参加いただいたお客様からいただいた大事な質問に、森先生はちゃんと答えられていないようでしたので、ここに暴露させていただきます。

 

 ご質問は、

 

 森先生のご実家は福島と伺っておりますけれども、東京でこうしてずっと仕事をしていることについてはご家族の皆さん賛同しておられるのですか?

 

 ・・といったようなものだったかと思います。

 

 森先生は奥歯に物の挟まったような言い方でごまかしていましたが、私がここで代わりに申し上げますね。この本には書かれていない衝撃の事実なんですけれども・・・

 

ー以下森先生に消されました・・・ー

 

 ・・・まあ、ヒーリングエネルギーを受けとった頃、同時にもっと別の、3次元的に色んな恩恵を、天から与えてもらったわけです。具体的にどういうことが起きたのかということは、皆様のご想像にお任せすることにいたしましょう。人によっては「ステージ4の癌からの生還」よりもずっと衝撃を受けることでしょう。

 

 次回執筆本は「チャネリングで5分先の相場を読む方法」とか「チャネリングでLOTO7を攻略!」みたいな題名になるかもしれませんね(爆笑)

 

・・・なんちゃって(笑)

 

※この件り、森先生に見つかったら絶対に「消せ」って言われると思いますので(もうほとんど消されましたけれど・・・)、興味がおありの方は今のうちに魚拓をとっておくことをおすすめいたします(笑)それから、森先生にこの件についてのお問い合わせ、ご質問などをされることは厳にお控え下さいますよう、よろしくお願いいたします('ω')

 

 森先生の書籍のご購入はこちらから↓