ご報告遅くなりました。

 

 森先生の出版記念パーティーに大勢の皆様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

 

 特に司会の奥住知子さんと霞蘭太郎さんのご尽力のおかげで、会場は終始にぎやかに盛り上がっておりました。

 

 

本についてインタビューを受ける森先生

 

森先生(左)霞蘭太郎さん(中)奥住知子さん(右)による楽しいトークショー

 

 皆様のおかげで、とても和やかで、暖かいパーティーにすることが出来ました。森先生も感動と嬉しさのあまり涙ぐんでいました。

 

 会場の中にもたくさん飾らせて頂いたのですが、会場入り口にはたくさんのお花が届けられました。

 

 

福岡の陽だまり笑堂の皆様より

 

 

瞑想教室の皆様から

 

 その他、個人名なので控えさせていただきますが、たくさんの方からお花やご厚志を頂きました。しばらくはセッションルームが頂いたお花ではなっはなっ、もりっもりになっております!!

 

 

 

皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

 最後に、当方のクリスタルショップ経由で書籍をご購入いただいた方へ一つだけお詫びがございます。

 

 当方が商品解説の中になぜか「森先生のサイン入り」と明記してしまったようで、何もご指示がなくてもサイン入りが送られてくると期待された方がいらっしゃり、数名のお客様をがっかりさせてしまいました。申し訳ございません。

 

 発売当初全員にサイン入りをお送りしようと思ったのですが、中にはサイン入りでない状態のものを欲しい方もいらっしゃるはずですので、(たとえば転売なさりたい方やショップ等において下さる予定で複数ご購入の方など)特に「サインを希望」との旨のご連絡がない場合は、森先生のお手紙をつけ、そのお手紙にサインさせて頂こうということになりました。

 

 ですので、サインご希望の方は森先生の名前だけでいいのか、お客様のお名前と日付なども入れた方がいいのか・・・など、もし細かいご希望があればその旨ご指示を頂きたいところです。現在「サイン入り希望」とだけ書かれた場合は、森先生の名前とお客様のお名前、そして日付を入れさせて頂いております。

 

 これにつきましても、「森先生の名前だけで結構です」とか、プレゼントの場合は「○○さんへ、と書いてください」など、何なりとお申しつけ下さいね。柔軟に対応させていただきたいと思っております。

 

 どうぞ宜しくお願いいたします。