この方に私のヘッドヒーリングを受けて頂くのはこの時もう3回目でしたが、

どういうわけかこの日はいつにも増して事前クリアリングが大変でした。

 

 憑きモノももちろんあったのですが、それ以前にクウィントゥープルグリッドの最初の回転でネガティブな感情がいくつも出てきていました。

 

 お客様はしばらく資格試験のために勉強が大変だったように聞いておりましたから、きっとそのことでストレスやネガティブな感情がため込まれているんだろうと、そんな風に思いました。

 

 お客様がいらしてからそのことを伝え、「今日はもしかしたら大掃除の日になるかもしれませんよ。ちょっとセッション時間が長くなるかもしれないですけれども、後のお時間大丈夫ですか?」とお伺いしました。

 

 そのお客様はクウィントゥープルグリッドも瞑想も普段しっかり実践しておられる方です。ですから私の話を聞いてとても驚いておられたようでした。

 

 そんな感じでちょっとした雑談の後、私は腕まくりしていつものようにヘッドヒーリングを始めたのです。

 

 お客様は試験勉強で脳を使いすぎているはず。今日はきっとアクセスバーズ効果で、いつにも増してたくさん不要なエネルギーを解放することになるだろうな、と思っていたのです。

 

 ところが、

 

 私は最初のプロセスですぐに「これはアクセスバーズのエネルギーではない」と気が付きました。なんというか――それまで感じたことのない、メルヘンチックで女性的なエネルギーが流れ始めたのです。

 

 

これはお客様のハイヤーセルフのエネルギーだろうか?

 

 

 そう思いました。そういうことはこれまでにも何度もありましたからね。ですが、このお客様は大柄な男性なのです。いくらなんでも・・・このエネルギーはお客様らしくありません。

 

 嵐のような事前クリアリングはどこへ行ったの?というくらい、穏やかで優しいエネルギーです。そこはかとなく芳醇なフルーツの香りが漂ってきそうな温かく落ち着いたふんわりとしたエネルギーです。

 

 私はなぜかシルバニアファミリーを連想しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 どこかノスタルジックでメルヘンあふれる、こうしたジオラマの中にいるような気がしたのです。

 

 セッションが終わり、お客様にセッション中の様子をお話いたしました。あのエネルギーをお客様のエネルギーだと思った私は、「○○さんって・・・ちょっとメルヘンチックなところありますか?」と聞いたんです。

 

 するとお客様は「あるよ~♡」とか言うのです(笑)

 

 

あるんかい!!!

 

 

 それを聞いてちょっとたじろぎましたが・・・それにしてもやっぱり「シルバニアファミリーっぽくはないよなぁ」・・と首をかしげてしまったのです。

 

 そこへ森先生が挨拶に入ってこられました。

 

 

ちょうどいいところに来てくれた!

 

 

 森先生の方でも何か察知して、お客様に伝える事があると思って入ってこられたんでしょうね。私の話を聞いて、その場ですぐにチャネリングしてくれたのです。

 

 すると、そのエネルギーは・・・・

 

 

アセンデッドマスター

パラスアテナ

 

 

・・・のエネルギーだというのです。

 

 パラスアテナはこのお客様に少しずつ3次元から距離をとってもらい、もっとスピリチュアルな人生を送ってもらおうと、私のセッションを使ってヒーリングエネルギーを流してくれていたのです。

 

 私はそれを聞いて納得しました。

 

 言われてみれば、あの暖かな雰囲気はギリシャっぽいです(行ったことはないけどww)。「シルバニアファミリー」と表現したどこかノスタルジックなふんわりした感じも、古代ギリシャの空気感だったのかもしれません。

 

 それを聞いてお客様はただただ驚くばかりでしたが、最後には喜んでお帰りになりました。

 

 パラスアテナというのは、ギリシャ神話で知られる女神、アテナ神 のことです。私もそのとき初めて身近に存在を感じたアセンデッドマスターでした。

 

 

 いや~、本当に素晴らしいエネルギーでした。

 

 お客様のお陰でそんな奇跡的な体験が出来たことに、心より感謝です。

 

 今和泉のヘッドヒーリングについてはこちら↓