皆様ご無沙汰しております。

 

 ブログの更新、メールの返信等滞りがちになってしまって申し訳ございませんでした。

 

 私事ですが、先月は大学の単位認定試験を終え、とある地方で一人休暇をとらせていただいておりまして、一昨日ようやく東京に戻って参りました。

 

 久しぶりに東京へ帰ってきてみると、森先生…ゴミ出しをしなかったみたいでウチの中がゴミの山になっておりまして!

 

 きっと朝早起きできなかったのでしょうね、この地区はゴミの回収時間が早いですので。。

 

 ウチは生ごみは生ごみ処理機で乾燥させる決まりなのですが、森先生はそれも面倒くさかったらしく、全部 冷凍庫で凍らせて(!) 私が帰ってくるのを待っていたのです!! 

 

 そして、通販マニアなので段ボールの山も出来ておりまして・・・私は昨日、一昨日とゴミの整理だの部屋の掃除だの洗濯だのでクタクタ、ヘトヘトになってしまいました。

 

 

やっぱり私がいないとダメか・・・

 

 

 留守中、植物の水やりはやってくれたのですが、玄関と屋上、ベランダのヤツだけしかやってくれなかったみたいで、部屋の中の植物は放ったらかしになっておりまして・・・

 

 私が「外のヤツは毎日水やりをしないとダメだけど、室内のヤツは様子をみて頂戴!」と言ったことを「室内のヤツは水やりしなくていい」と勘違いしたみたい(悲)

 

 この真夏に10日間も水を切らした観葉植物たちは結構クタクタになっておりましたが、私が水やりをするとすぐに復活してくれました。

 

 とはいえ、今和泉の「かまちょ攻撃」から解放された森先生はおかげで本の執筆がかなり進んだようです・・・・・多分(笑)

 

 さて、

 

 もうすでにご存知の方も多いと思いますが、7月26日から今年も「ライオンズゲート」が開いたそうです。

 

 

 森先生によると、ライオンズゲートには良きも悪しきもエネルギーを拡大する、レンズのような効果があるそうです。

 

 ヒーリングを行えばそのエネルギーは普段よりずっと強いものになります。ですから瞑想には最適な時期です。瞑想にはセルフヒーリングの意味合いがあります。それぞれ人にはハイヤーセルフから、あるいはハイヤーセルフが探してきた別のソースから、癒しのエネルギーが降りて来ているからです。瞑想中はそれらを無意識に受け取ることになるわけですが、それがこの時期はとても強いのです。もちろん、カーサのエネルギーを使った瞑想でも同じことです。非常に強く感じることができます。

 

 私自身、昨年のこの時期にライオンズゲートのおかげでハイハートが完全に開き、法悦と呼ばれる現象を体験しました。そのタガが外れたような心地よさは1年経った今でもずっと続いていて、瞑想によって、あるいは普段の日常の中でちょっと意識するだけで、その至福にいつでも浸ることが出来るようになりました。そして今年もこのライオンズゲートによって、私は至福のエネルギー浴を楽しみながらさらなる進化の真っ只中にいます。

 

 まだクリアリングが充分でない方にとっては、今クリアリングすべき問題が炙り出される時期となります。先ほども申し上げたように、ライオンズゲートのエネルギーによるレンズ効果によって、ネガティブなエネルギーもポジティブなエネルギーも増幅されるからです。(まあ、ライオンズゲートに限らずどんなヒーリングエネルギーも多かれ少なかれそういうものなんですけれどもね。)

 

 これはもちろんご自身だけでなく全ての人がそういう状況になるわけでして、それはライオンズゲートを知っている、知らない、関係ありません。

 

 森先生によると、ライオンズゲートは「解放のためのエネルギーを集中的に降ろすこと」を目的にした地球の魂が設定したシステムの一つなのだそうでして、それはもちろんアセンション(次元上昇)のためのエネルギーであるとも言えるわけです。

 

 さらに森先生によると、

 

「これによって私たちが囚われているネガティブなエネルギー(怒りや悲しみ、恥、罪悪感、執着等)とそれにまつわる信念など、自分でも気づきにくい問題などがレンズで拡大されるかのようにあぶり出されることになります。私たちの内面は周りの環境や他者に投影されますので、ささいなことからトラブルになることもあることでしょう。しかし、それは解放のための必要なトリガーのようなものです。

 

 解放は我々の次ステージを準備してくれます。私たちが自身で生まれる前に設定してきた青写真に沿う形で改めて生き方を選択することにもなるでしょうし、これまで惰性で続けてきた人付き合いや仕事からも離れることを促されることもあるでしょう。パートナーシップの愛情面とかにも大きな影響を与えるし、関係性の変化が出てくると思います。それは自身の魂が本当に望んでいる方向に前進し始めるということです。

 

 解放は感じて手放すことが基本になりますので、苦しい感覚もあるかもしれませんし、体調不良を感じる人も多いと思います。体調不良は主に動くことが辛い・しんどい、だるい、めまいというような感覚かと思います。」

 

 ・・・とのことです。

 

 またこうした状況に対してカーサのエンチダージが何をしてくれるかということに関してですが、

 

 「エンチダージは解放は解放としてサポートしますが、症状についてはセンタリングとグランウディングができるように助けてくれます。また、カーサのエネルギーは無条件の愛そのものですので、どのような解放が起きたとしても自分自身を受け入れ、他者を赦し受容するということができるようになるかと思います。」

 

 

・・・とのことです。

 

 2021年8月期カーサエンチダージへの写真提出サービスの申し込み締め切り日は本日より3日後の5日(木)となっております。遠隔代理手術のお申込みも同日です。遠隔代理手術実施日は8月13日(金)です。

 

 ライオンズゲートは森先生のチャネリングだと15日くらいまで続きます。この時別な時期に是非、カーサのエネルギーを存分に堪能されることをおススメいたします。お申込みお待ちいたしております。