森先生はカーサへ行くと時々神がかりのようになることがあります。ある時クリスタルショップでトランスのような状態になり、

 

森先生「ん、あ、これ…、エンチダージが買えって言ってる…」

 

といって、レムリアンを二つ選んだのです。私が見ても、どこがいいのか…さっぱりわかりません。もちろん素晴らしい見どころはたくさんありますが、そんなに魅力的に思えなかったのです。傷もあるし、自信をもってお客様におススメできるという代物ではありませんでした。

 

今和泉「今回もうレムリアンはいっぱいい仕入れたし、何故今、しかもこれなの??」

 

と聞きましたが、森先生は「わからない」と言います。

 

ですが、「せっかくエンチダージがそう言うなら…」と、私達はそれを買って、カレントルームで祝福して頂きました。

 

さて、帰国後に私はそれが気になって仕方なくなりました。

 

どうしてもそのレムリアンの良さがわからない、だからこそ気になったのです。そういう時はむしろ自分自身のセンスを広げるチャンスですから!外見だけ見ていてはこのレムリアンの秘密はわからない、そう思った私はこのレムリアンを握って徐(おもむろ)に瞑想してみたのです。

 

 

すると…

 

ぐおーーっという、センセーショナルなエネルギーの沸き上がりのような体感があったのです。炭酸飲料を開けたときに泡が沸き上がるかのような、そんな強いエネルギーです。

 

私はすぐに―――

 

 

龍だ!!!

 

 

と思いました。

 

そう思って目を開けもう一度まじまじとみつめると、そのレムリアンの肌が龍の鱗だったり虹の入り方が竜眼のように見えたりするのです。

 

私は嬉しくなって、森先生に、

 

 

 

今和泉「これ!龍神さんが入ってない??」

 

 

と、聞きました。

 

 

森先生はそのレムリアンを買ったことすら忘れていました。

でも静かにチャネリングを始めると…

 

やはり2つとも龍神が入っていることが分かったのです。でも、最初から龍神が入っていたのではないと言います。カーサのカレントルームでエンチダージが入れてくれたのだそうです。

 

私は興奮しました。エンチダージには自然霊も含まれるとは聞いていましたが、その中に龍神もいるというのは初めてこうして確認することができたのです。そしてそれを私達にプレゼントするためにエンチダージは森先生に「そのレムリアンを買いなさい」と言ってくれたのです。

 

 

森先生は「私のだからね、返してね。。」といいますが… 

 

私は「忘れてたくせに(笑)」と言って返してあげませんでした。。

 

 

森先生はこれらのレムリアンが誰のものなのか、さらにチャネリングしました。

 

 

すると――――

 

 

やはりエンチダージが私の為にプレゼントしてくれた龍神さんだったのです!!

 

 

勝った。。。(๑◔‿◔๑)

 

 

龍神の入っていることが確認されているクリスタルは当店にあと一つだけ残っています。お値段がかなりしますが、モノとして極めて希少なレムリアンペアです。↓

 

 

 

ずっと以前に旅立っていったこのレムリアンも素晴らしかったです。本当にスゴイレムリアンでした。お客様の元に旅立っていかれることが決まって、塩水で浄化していた時、ファセットから青紫の閃光が走ったのが今でも忘れられません。↓

 

 

 

龍神は眷属(けんぞく)であり、お付き合いの非常に難しい霊的種族です。いつか詳しく龍神についても解説したいと思っておりますが、この時は私に緊急に身を守る必要性があってプレゼントされたということが、今となっては私にはとてもよくわかっています。

 

私は5種類の瞑想用のクリスタルペアを使い分けていますが、一時はこのペアばかり使っていました。非常に重いのですが、本当にエネルギーが素晴らしいのです。私は見えませんけれど、千と千尋の神隠しに出てくる「ハク」みたいに乳白な黄金色の鬣(たてがみ)がたくさん生えている、優しい感じの龍神さん…じゃないかな??と思っています。