中野ヒーリングルームオープン当初の祭壇

 

お客様からのリクエストもありまして、当法人のセッションルームにありますカーサクリスタルを販売いたします。引っ越しシーズン(…でしょうかね??)の今、新居にクリスタルを飾りたい、新居を聖域にしたいと思われる方も大勢いらっしゃるかと思います。引越しをされる方ばかりでなく、今はどなた様もご自宅におられる時間が圧倒的に多くなっていらっしゃるかと思います。是非、お部屋のエネルギーにも気を配られ、この機会に大き目のカーサクリスタルの導入をご検討ください。

 

 

私事で恐縮ですが、かく言う私の同居人ZMY(ずみぃ)もこの度ようやく部屋を出て一人暮らしを始め、今付き合っている彼女と結婚を前提に準備を始めるそうで… つい最近新しい部屋を借りたばかりです。なんだか嬉しいやら寂しいやら…ですが、やはり出ていくときには大き目のカーサクリスタルを持たせてやろうとおもっております(笑)

 

本日ご紹介いたしますクリアクォーツは全て2017年3月から5月にかけて購入したもので、ローズクォーツは2017年10月にジョアンさんのお店から購入したものです。特大レムリアンにつきましては実はこれまでもお問い合わせと購入希望のお声が最も多い商品でして、何度か商談中となりましたが、この度再び店頭にお目見えさせていただきました。

 

 

これらはただのカーサクリスタルではありません。森先生は2018年5月からこちら東京の中野へ本格的に居を構えてヒーリングルームを維持してこられたのですが、そのヒーリングルームをあのカーサのカレントルーム並みのエネルギーに引き上げ、維持するのに貢献してきた特別なクリスタルたちです。

 

ヒーリングルームのオープンよりもうすぐ2年が経とうとしている現在では、こちら中野のヒーリングルームも本場カーサのカレントルームとほとんど変わらないほどのヒーリングエネルギーが保たれ、エンチダージも常駐していると言われています。セッションの間や瞑想会(現在休止中)の最中などは150体を超えるエンチダージがやってくることも珍しくなかったのですが、今では何もしていなくてもエンチダージのエネルギーを感じる、あるいはふとした瞬間に姿を見かける方がお客様の中に増えています。そして、食事や歓談している最中にもヒーリングがおこったり奇跡体験をすることもよくあります。

 

 

まとめ買いもお得です。金額の交渉はもちろん、森先生がチャネリングでお客様のお住まいに相応しいクリスタルについてもチャネリングで選んで下さいますので、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。森先生のヒーリングメニューとしてお住まいの土地建物の浄化(チャネリングによる診断も含む)も大変好評です。どうぞ合わせてご検討下さいませ。