2018年12月の衝撃の逮捕以来、弁護士以外家族すら接見できなかったり、通常は条件を満たせば認められるはずの保釈が一切認められないなど、お身体が悪いにも関わらず司法より不当な扱いを受けてこられたジョンオブゴッドことジョアンさんですが、この度、ついに刑務所から解放され、ご自宅でゆっくり過ごすことが認められるようになりました!!!

 

 

とは申しましても裁判は継続中でありまして、まだまだこれからも心休まりませんが、ご家族と一緒に住み慣れた家で暮らすことが出来るようになったことは、病身でご高齢であるジョアンさんにとって先ずは何よりのことかと存じます。ジョアンさんのこれからのご健康とご多幸を心よりお祈りいたしたいと思います。

 

さて、私達も波乱万丈の2020年3月カーサツアーを終了し、今週の月曜日(3月30日)に無事帰国して参りました。今回のミッションについては現在もダイナミックに進行中でして、まだ皆様にきちんとお話しすることが出来ないのがもどかしいのですが…

 

私もとにかくそれに伴いまして連日ものすごい強烈なエネルギーにさらされており、マインドが思うように働かず、ちょっとしたメールの返信にも難儀をするほど文章が書けない、言葉が出てこない… といった症状に悩まされております。さすがにここまで強くて長いプロセスは初めての経験でございます。

 

ジョアンさんの件は我々が帰国してすぐ翌日のサプライズでしたが、そういったわけで今の今まで皆様にお知らせすることが出来ませんでした。このプロセスは森先生によるとあと一週間は続くそうです。今和泉が通常営業できるようになるまでどうか今しばらくお待ちくださいませ。。

 

この場をお借りしまして2点重要なお知らせがございます。一つは今月予定しておりました沖縄セッションの中止、そしてハーブのお申込み停止の件です。

 

今世界的に航空便の著しい減便がありまして、その影響でハーブがブラジルより届かなくなっております。再開の目途が立ち次第お知らせしたいと存じますが、それまではハーブ無しのお申込みのみ受け付けさせていただきます。どうぞ皆様にはご理解頂けますよう、心よりお願い申し上げます。