癒しフェアで森先生の講演でお伝えしました「真実」に、私は別の方向から迫りたいと思います。その為にはまず、仮称ガーベラ公子(きみこ)さんのことをお話しなければなりません。

 

 

私が彼女と初めて会ったのは、法人設立直後の2017年2月のことでした。当法人を設立したばかりの私と森先生は、宣伝のためにちょっとしたスピ系イベントにブースを構えようということになったのです。

 

森先生は我々だけでそのイベントに出展するのはさすがに心細かったようで、以前にワークショップで知り合ったガーベラ公子さんに一緒に参加しないかとお声掛けしたとのことでした。

 

イベント当日に初めてお会いしたガーベラ公子さん。森先生から紹介された彼女は、一見愛らしい容姿で人懐こい性格のように思えました。彼女はパ―トナーの男性を連れてきていました。

 

森先生はそのイベントではマルコニクスのヒーリングを提供することになりました。

ガーベラ公子さんは私たちのブースの反対側に自分のブースを構え、一生懸命エネルギーワークの施術をしていました。

 

私はその時ヒーリングなど大嫌いでしたが、彼女の仕事っぷりを見ていてそのあまりの熱心さに「彼女にだったら受けてみたい」と思うようになりました。

 

 

そんなガーベラ公子さんと森先生は、法人設立の少し前に某スピ系ワークショップで知り合ったとのことでした。彼女はその某大手の主催するワークショップをたくさん受けていたらしく、その会社ではすっかり有名人になっていたそうです。

 

といいますのも、海外からどんな有名な人先生が来られても「あの子はスゴイ、特別です」と絶賛されるくらい、エネルギーワークに秀でていて、目立つ存在なのだそうです。

 

彼女は一流の財閥の末裔で、由緒ある家柄のお嬢さんだといいます。普段は一流企業に勤めており、プライべートの時間を割いてココナラなどで信じられないくらいの安い金額(ワンセッション2000円とか!)でヒーリングを提供しているのだそうです。そうやって「世の中へ奉仕することがご自分の使命だと感じている」とのことでした。

 

カーサへ行く前の私はというと数々の変なヒーラーに騙され、またお金のない時期を長く過ごしたわけです。その経験から、彼女は「貧乏人の味方」「尊敬すべき人」だとまで思うようになってしまいました。

 

彼女は手のひらを大きく左右、上下にバッテンするほどの巨大な神秘十字(手相)を持ち、金粉を降らせることができるのだそうです。

 

 

森先生は彼女のチャクラバランスをみて教えてくれました。第7チャクラと第4チャクラが6で、あとは全て5で揃っています。リキャリブレーションを受けたばかり(森先生からではありません)ではありましたが、ヒーラーとしての素質を示す、しっかりとしたチャクラバランスです。

 

そして、意識指数を測ると森先生よりも高い数字をはじき出します!!私はそれを聞いて、やはりすごい人なんだなと思いました。

 

そのイベントの打ち上げで、ガーベラ公子さんは私たちにジョンオブゴッドの話をしました。彼女はあるワークショップで師に出会い、その師から「貴方はブラジルに言ってジョンオブゴッドに会うことになるだろう」という予言を受け取ったのだそうです。そして彼女もそれを聞いて、本当にジョンオブゴッドに会いたいと思うようになったのだそうです。私たちは意気投合し、ガーベラ公子さんとそのパートナーの男性を2017年ゴールデンウィークのカーサツアーにお連れすることになったのです。

 

(続く)