癒しフェア2019in東京無事終了いたしました!

 

2日間でフェアにご来場いただいたお客様は38,208名だそうです!!

 

お暑いなか当ブースにも大勢のお客様にお越しいただきました。この場をお借りしまして心よりお礼申し上げます。

 

そして、、

 

先ず最初に今年はたくさんの優秀なスタッフに恵まれました。準備段階から、搬入搬出はもちろん、チラシ配りや接客、通訳など、、よくこれだけの優秀なスタッフに恵まれたものだと感謝、感激です。

 

昨年はチラシがほとんど減らなかったので、今年はあまり持って行かなかったのですが、(たくさん余ると撤収が大変なので…)予想を大きく上回る方々にご興味いただいたようで、日曜日の15時には用意した枚数全てなくなってしまいました。ご希望いただいたにも関わらずチラシをご用意できなかったお客様、誠に申し訳ございませんでした。

 

森先生の講演会も大勢の方にご清聴頂きまして、ありがとうございます。グダグダだったようですが、内容はきちんと伝わりましたでしょうか…??講演の内容はそのうちきちんと動画にまとめ、公開させていただこうかとおもっております。