こんばんは!


自己紹介はこちら→⭐︎





アロハシャツやんやんハート



次なる転職にむけて
Webデザイン勉強中の私ですが


昨日のブログで
遊ぶの我慢と書いたとおり

 
旦那さんにやんやんを見てもらい、
13時〜18時
がっつり勉強を進めました。


(途中、授乳やら
お出かけの支度のお手伝いやら
ちょこちょこやりつつでしたが照れ


おかげでキリの良いところまで
やーっと進んだ✨





私が勉強中、
旦那さんがやんやんを
公園に連れて行ってくれました。



そこで
なんと!

やんやんが1人で
すべり台をすべったようでびっくり






動画も見せてもらうと、
階段はちょっと危なっかしいけど
すべるときは安定してるし


本人まったくこわがる素振りもなく
にこにこしてました爆笑


前からすべり台は好きで
一緒に登ってすべってたけど
もう1人でできちゃうとは。




1歳4ヶ月で1人ですべり台、
これが早いのかどうかはわからないけど
私としては「えっ、もう?!」
という気持ちですキョロキョロ


1歳児の成長の速さがすさまじく
こちらがついていけません笑い泣き


今日も朝からアンパンマンみて
「あんぱーん!!」とか叫んでるし。


この間まで、「くっく」と「ぱいぱい」しか言えなかったじゃん。


勉強もあるし
保育園に行ってる時間もあるけど
少しでもたくさんの成長を
この目で見られるようにしたい!


改めて思いますニコニコ





その点、
仕事が忙しい旦那さんですが、


なぜかこういう成長の場面に
立ち会うことも多いし


新しい歯が生えたとか
小さな変化も私より先に気がついたりします。



そんな旦那さんを見てると、


大切なのって一緒にいる時間の長さだけじゃないな


って思います。


すごいなぁ。