クォータースターコンテストそして、冬。 | *藤本 紗也香 ブログ

*藤本 紗也香 ブログ

役者です。日々精進。よろしくお願いします。



今日は冷え込みましたね。
冬って感じでした。

寒い、やめてーと思うけれど、
冬好きなのでちょっと嬉しいです。


本日バイト3連勤目でして、
明日で4連勤。そして明後日ひとまずおやすみ。
バイトがあると、なんだか精神に余裕がなくて、
なかなかブログを書けませんでした。
なんたる言い訳。


ただ、本日はお給料日でして
新しい服も買って、
明日から新しい服で働くということで
気持ちは少しばかし上昇し、
ブログを書いています。


さて、わたくし只今
クォータースターコンテストに
参加しております。

 12分から15分の演劇×動画のコンテストでして、
鴻上尚史さんや、映画監督の行定勲さんらが審査員をなさっています。

今回はお世話になっている劇団シャービィ☆シャービィの動画と
ナイスストーカーでお世話になった神宮寺さん作演出の動画に参加しております。

もしよろしければ、お時間ありましたら、是非ご覧下さい!

劇団シャービィ☆シャービィ『アルファが繋ぐ世界』/QSC4エントリー動画 https://t.co/nI7Fmf9E9W


神宮寺雄介『心が噴き出したがってるんだ。』/QSC4エントリー動画 https://t.co/QG9xQCbTi4





嗚呼。それにしても冬だー!!
もうすぐ冬だー!
毛布で寝たい!!
毛布!こたつ!クリスマス!みかん!

夏は1/8くらいで、春秋冬を3等分したくらいがいいなぁ。理想だなぁ。

つまり、

1-1/8=7/8 
7/8÷3=7/24

7/24:7/8:7/24:7/24
=24:7:24:24=春:夏:秋:冬

が理想ですね。
あ、数字にしてみたら 
もう少し夏が欲しいです。
冬も24もいらないなぁ。


はてさて、それでは皆様
お体にはお気をつけて。