ハープ効果♡ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    



以下、2015年8月の再アップです。




いつも 音とともにハート 


毎日 弾いています~おんぷ 
ピアノもハート ハープもハート


DSC_6565.JPG

楽し~ラブラブ

こ~んなに子どものようにワクワクハートできるなんてありがちなキラキラ
幸せ~ハート


そういえば・・・ 


ラジオの番組サポーターしているのですが
先日放送分のCDを送っていただいたので
反省点も含め客観的に自分の声を聞いてみたら・・・


無邪気な響きも混じっていました~ありがちなキラキラ目


うれしい発見ひらめき電球( ´艸`)


無邪気さ星に 
チューニングできてきた?( ´艸`)


ハープが、我が家に来る少し前から
ピアノ を毎日弾くようになりました。


そのほうが楽しいのです~d.heart*
だから、継続できますありがちなキラキラ


娘時代のように
音楽ばっかりしていたい~流れ星


という願いは
意外と、あっけなく叶いましたありがちなキラキラ


朝から夕方まで 
学校に行っているわけではないのです。
時間を創りたければ、いくらでも~アップ


うれしいことにひらめき電球


ハープを毎日弾いていたら、お肌つるつる~合格
(「444ヘルツ」にチューニングしています)


いっちばん波動を受けていると思われる手のひらありがちなキラキラ
つるっつるですキラキラ目


それから


髪もありがちなキラキラ 
つるっと、しっとりしていますハート


楽しくっておんぷ 美しくなってありがちなキラキラ o(〃^▽^〃)o


おまけにねひらめき電球


胸のすくような すがすがしさきらもあってありがちなキラキラ


ハートを通して
世の中を見ていけそうですよハート


そうしたら 


きっと



世の中は もっと美しいキラキラ


今日は、ハープのおけいこでしたハート


その後、思ったのです。


もしも、み~んなが 
ハープを弾くようになったら・・・


穏やかな人が、増えることでしょうハート



ハープは、弾く人が一番
心地いい楽器なのかもしれません。


身体に立てかけて
両方の手でハープを挟むように弾くので
振動がダイレクトに伝わってきます流れ星


これが、胸のすくようなすがすがしさきらに 
つながる理由ではないかと思っていますひらめき電球


小さいものだと数万円から、あるようです。
(見てるだけで、かわいいよ~♪)


音階順に弦が並んでいるので
お付き合いしやすいですよハート


楽譜が読めて、ピアノなどの経験
(とくに左手を動かした)があれば
それほど大変ではないと思いますキラキラ