✽【人生の岐路】もうどうしていいかわからないときに | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

葦のようにしなやかに 水のようにやわらかに
開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

 

 

 

 

音楽には、それぞれ特有のエネルギーがあり

サプリメントを摂るようなイメージで

補ったり力づけたり、意識して選ぶことで

健やかさへつなげることが出来ます。

 

 

 

 

わかりやすくお伝えできるように

共鳴するクリスタルの一般的な情報から

お伝えしていきます。

 

 

 

 

今回は、べリルについて。

 

 

《べリル》

 

不必要な重荷を減らす効果があり

可能性の実現に向けて

何をすべきかについての導きと同調を助けます。

 

 

勇気を促し、ストレスを軽減

心を鎮めます。

 

 

排泄器官の働きを助け、肺や循環器を強化

毒素の汚染に対する抵抗力を増強。

 

 

肝臓、心臓、胃、脊柱の治療に役立つ。

 

 

 

 

などとされています。

その他、詳しくは調べてくださいね。

 

 

 

 

IMG_20211123_164511.jpg

 

 

 

 

ブルーやゴールドの光を放つ

べリルに共鳴する音楽は

 

 

桜  水上の音楽~アラ・ホーンパイプ~  作曲:ヘンデル です。

 

 

お好きな音源を探して聴いてみてくださいね。

わたしは、こちらが好みです。

 

 

 

 

もしお持ちでしたら

べリルと水上の音楽との共鳴を楽しんでください。

(画像でも可)

 

 

 

 

人生の岐路や

もうどうしていいかわからないとき

 

 

このふたつの共鳴は

どうしたらよいか、何をすべきかを

シンプルに伝えてくれます。

 

 

しっかり味わって

波動からのメッセージを

受け取りましょう。

 

 

 

うれしいことがあったら

おしえてくださいね。