5月5日【音の贈り物】5月生まれのあなたへ | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

5月生まれのあなたへ

お誕生日おめでとうございます♡


ささやかですが
「お誕生日おめでとう」の音を
お贈りします♡





昨年11月より始めた【音の贈り物】は
7回目となりました。毎月継続していきます。


DSC_4073.JPG
5月5日の空


実際にお会いする機会が、ある方も、ない方も、お互いに「おめでとう♡」を伝えあい、それぞれのよろこびにつなげたいと思います。




「お誕生日おめでとう」のエネルギーを音に転写したサウンド・エッセンスをお贈りします。(ピアノ演奏)受け取り宣言していただくと、5分程流れます。遠隔でお受け取りいただくことが出来ます(無償)。




もしかしたら、音も聞こえる方がいらっしゃるかもしれませんが、通常伝わるのはエネルギーのみです。




ありがたいことに、ヒーリング効果を感じてくださっているとの感想もいただいています。とくにヒーリングを意図しているわけではありませんので、音が、その方に必要な「何か」を運んでくれているようです。




今回は、5月がお誕生月の方と、その方々に「おめでとう♡」と伝えたい皆さまにお受け取りいただくことが出来ます。



DSC_4073.JPG




【音の贈り物】5月生まれのあなたへ



お贈りするのは
「お誕生日おめでとう♡」
の音

(5分程度の曲を弾きます。)




5月生まれのあなたへ
お誕生日おめでとうございます♡

あなたがいてくれて
この世界は成り立っています♡






【お受け取り方法】

5月5日20時から
24時間以内、何度でもお受け取り可能です。
(5分程度流れます)

以下の宣言で流れ始めます。

「5月生まれさん おめでとう♡の音、受け取ります。」



※とくにお申し込みの必要はありませんが、後で感想をいただけましたら、とてもうれしく思います。コメントは非公開にしますので、安心して感じたことなど記してみてください。




昨年11月の音は
「深い音色」にはじまり「あたたまる音」がしました。

12月は「深く懐かしい音」がしました。

1月は「情熱的な音」でした。

2月は「穏やかな深みのある音色」に始まり
途中から「頼もしさ」が感じられる雰囲気でした。

3月は「あえて言葉にするなら恩寵のような音」でした。

4月は「若々しく颯爽として頼もしい音」でした。

さて5月は、どんな音がするでしょう?
わたしも楽しみにしています。




後日、どんな印象の音だったのかレポートしますので、お受け取りの際に「感じる」を優位にしていただいて、感じたことを言葉に表現してみてくださいね。(この力、生きていくうえで役立ちます。)


※何かを感じてもOK、感じなくてもOK、どんな風に感じてもOKです。




音は、すべての人に等しく届いています。感じ方の違いは、個々人の状態が異なるからです。




バースデー音叉お届けしています。


DSC_4476-1.jpg



Mariebell Academy ブーケ1


実際に音を聴いていただいたら面白いだろうな~と思っています。