晩秋の頃 ♡ Irish harp | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

朝ドラ「エール」楽しみに見ています。



裕一が、こどもの頃
お友達の詩にメロディを付けて
ハーモニカで吹いていた曲も
素敵だな~♡思っていたのですが



音ちゃんが、浜辺でお父さんにうたったうたが
ほんとうに素敵で♡



残しておきたくて、メロディのみ
アイリッシュハープで弾きました。





まさかの指1本弾きです(笑)
でも、そのほうが
豊かな音で弾けたように思います。



ハープは、音数が少なくても
なんとなく素敵に聴こえて
いいな~と思っていました。



メロディのみをシンプルに
うたうように弾くのも
楽しいかもしれませんね。



こうして、わたしにとってハープは
いつも思い込みの枠を外してくれます。


DSC_0208.JPG


「音」役の二階堂ふみさんのうた
まっすぐで素敵ですね♡



わたしも、父と約束したことがあって
思い出すきっかけになりました。



素敵な循環が起きていくような
まっすぐなうたい方
心に響きました。


Mariebell Academy 桜