♡からだが資本 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

バースデー音叉をお使いただいて ご感想をお寄せいただきましたハート



U・Nさま 

エアロビクスやヨガを教えていらっしゃいます
キラキラ



朝起きると足が冷たいのですが
音叉してからは 暖かい状態です

初詣の前に音叉をしてから行ったら
おみくじがレアらしいのですが
大吉の1番でした ^o^ 笑

なんだかいろいろ良い感じがしますd.heart*
身体資本なので リラックスして
血流が良くなるのが嬉しいです ^o^

おかげさまで ありがとうございます!!m(__)m








エアロビクスやヨガなど からだを動かすことで
からだは整っていくものですが
音は また違う角度から働きかけてサポートしますハート

からだは 資本ですありがちなキラキラ

からだは 自分で整えていけます(セルフケア)
それもまた 楽しみのひとつになると思いますハート




DSC_4476-1.jpg