♡人生の転換点 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

バースデー音叉をお迎えくださった H・Y 様より
ご感想をいただきましたハート




正直、怒濤の1週間でした。
何か、色々な揺さぶりを感じ、その揺さぶりで現実世界で色々起きた、
そんな1週間でした。
感じてるのに、気づいてないふりをしてたこと、
見直すこと、手放すこと、どーんと来ました( ;∀;)
しかし宇宙の采配ですから、愛しかない。
最善のことしか起こらない。
流れは完璧なのだ...

と感じつつ、思いきり落ちたり、感情の浮き沈みの大きな私。
先週半ばからは更に、からだにまとわりつくような重さや、
今まであまり感じなかった重力を全身で感じてる感覚で、
とにかく、非常にだる重いんです。
たまらない。
フッと軽くなっても、すぐに重いと感じて。

だけど音叉が私に「汝自身で在れ」に戻してくれてるんだと思うので、
必ず手元に置いています。
朝の出勤前と寝る前に口腔内と耳元に3種の音叉を近づけて感じています。
耳元は特に心地よくて大好きです♪

カードは机に貼り、音叉しながらいつでも目に出来るようにしました。
カードのメッセージ、やはりなって思えるものでした。
強く背中を押してくれます。

今年は人生の転換点、区切りになるようで
このタイミングで私の音叉に出会えたこと、
バースデーエンブレムやメッセージが伝えられたこと、全て愛。
感謝して受け取ります。
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪




H・Y 様 カードもバースデー音叉も 
活かしてくださって ありがとうございますd.heart*



人生の転換期をお迎えの皆さまに
お役に立つことができましたら 幸いですハート


DSC_4476-1.jpg