音叉ご感想♡これからの療法 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

先日、音楽会に参加してくださいましたMさまより、感想を頂戴しましたd.heart*


音叉ヒーリングに興味を持ってくださっている皆さまの参考になると思いますので、Mさまのご了解をいただいてシェアさせていただきますねハート



。。。。。。。。。。。
    


今日は、貴重な体験を、させていただきまして、ありがとうございました☆


クリスタル音叉CDブックを購入したあと、MARIEBELLさんのブログを拝見して、音叉を購入しようかな~と思っていたので、今回の『音楽会』に参加して、実際に体験できたので、本当に良かったです。


今回の音叉を体験して、今感じていることですが、肉体的な変化として、右目が特に視力が弱いのと円錐角膜だからか・・・?十年位前から、右目が左目より小さくなっていたのですが、それが、元の自分の目になってきたような・・・右目もハッキリしてきた感じがします☆


それと、私は、出かけると(行きたいところに行ったとしても)、その道中なのか、エネルギー的になのか、グッタリ疲れていたのですが、今は、エネルギー的に軽く、元気です♪(^^ゞ


今のところ、そのような変化を感じてきました☆


☆音叉☆という楽しみ&セルフヒーリングのツールが、ひとつ増えて、嬉しいです♪


その後、帰宅してから、本屋さんでたまたま買った雑誌に、プレアデス星の高次元の存在からのメッセージで『これからの地球での療法は、光と音です。この二つのエネルギーを使い、人の意識や体を正常に戻すことができます。』と書いてあるのを、読んで、なんだか、より一層うれしく思いました♪♪


音叉を体験しに行ったり、ふと・・・購入した雑誌からのメッセージ等でシンクロだったり、自分のハート(直感)を感じて、行動して、本当に、良かったです♪♪ 


心から感謝を込めて・・・☆



。。。。。。。。。。。


Mさま丁寧なご感想をありがとうございましたハート



人混みが苦手という方は、けっこういらっしゃいますね。「音叉」を使い始めてから「おでかけが苦にならなくなった」という感想もいただいています。


「クリスタル音叉」や「天上数の音叉」など、お使いになっている音叉はさまざまですが、楽になるようですよハート


帰宅して、気になるときには、ぜひ「音叉」を響かせてくださいね星
すっきりしますよ~ありがちなキラキラ


目のことは 骨格のゆがみが微調整されることもありますし、血流もよくなるので、音叉をするとしないのとでは、見え方違いますよ~。


コンタクトレンズを新しくしたとき、しっかり音叉を響かせると、眼科の先生に「今日は、よく見えていますね」と言われました。ピントが合います。


Mさまは、普段からお薬を飲まないんですって。レメディを愛用なさって、ご自分で体調を整えていらっしゃいます。


セルフヒーリングを心がけている方に「音叉」に興味を持っていただいて、とてもうれしいです。相乗効果を期待できると思います。楽しみが増えますね。


音は、光ありがちなキラキラ
慣れてくると、音叉の先端から白い光が見えるかもしれません。


それにしても、本屋さんでのメッセージは、すご~い!なんというタイミング!


これって、先日書いた『美しく輝くとき(音) おめでとう☆』につながります??宇宙さんの粋な演出??


実は、なんとなく、ほんとになんとなく「プレゼントがあるよ」と聞こえた気がしていたのでした。


Mさま朝早くから、おでかけくださって、主婦ですから、どれほどのエネルギーがいったことでしょう?「行ってみたい」を後押ししてくれるのが「音叉」でもあるのかな?


感想をいただいて、おかげさまで私もまた楽しみになりました。

本当に、ありがとうございましたハート



夕方の空

$                      Harmony -DSC_0385.JPG


カラスが、おうちに帰る時間だったみたい(写ってないけど)。カラスのおうちは、北のほうにあるの?み~んな同じ方向に飛んでいきました。


でもね、やっぱり先陣グループや、それにちょっと遅れをとるカラスや、もう来ないのかな~と思っていると、また別のグループがやってきて、それぞれのタイミングでなんですね~。


「さぁ おうちに帰ろうありがちなキラキラ


そう言われたような気がしましたハート


ようやく好きなことを自由に楽しめそうな気がしていますハート


病気を治したかったら(プチ不調も)・・・
好きなことを好きなだけ、するといいのだそうですありがちなキラキラ



最期まで読んでいただいて 
ありがとうございますハート