マイ新月 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

新月とは

ひと月に一度お月さまと太陽が重なり
宇宙のパワーが最高潮に達する特別な日ありがちなキラキラ


そして


自分のパワーが最高潮に達するのがマイ新月キラキラ


生まれた日の月の形、何日目の月かで 
どんなエネルギーを持って
この世に生まれてきたのか 
わかるのだそうですハート



私たちの細胞は
マイ新月のエネルギーを記憶に留めているので
肉体は生まれた瞬間の記憶を 
60兆個の細胞ひとつひとつの中に刻みこみ
それが一生のリズムを作っているのだそうですありがちなキラキラ



やっぱり、お誕生日には
深い意味があるのね~♪


マイ新月は 
通常の新月よりも影響が大きいそうですよハート


詳しくは
ソウルメイト研究家のKeikoさんの著書
『宇宙とつながる 願う前に、願いがかなう本』
読んでみてくださいね♪


と~っても読みやすくて 
納得の内容でしたありがちなキラキラ



願う前に、願いがかなう本/大和出版

¥1,365
Amazon.co.jp





さて、今日は私のマイ新月です。
新月の願いをここに。


私たちは、かろやかに心地よく響きあい
美しいハーモニーを奏で
それぞれが存分に輝き
そして、調和していますありがちなキラキラ

ありがとうハート