涼やかな響き「クリスタル音叉」 | ”本音” 鳴り響く Harmony

”本音” 鳴り響く Harmony

開花”幸” シンプル・ナチュラル 魂が望むほうへ
自分を癒してすべてを味方に♡

Mariebell art
音の花束 感性豊かに人生を創造














 
 


       
    

今日から8月
夏本番!と言いたいところですが
仙台は、梅雨明けがまだ!
今日も、肌寒いくらいです。


そろそろ 


おひさまが、恋しいわぁ晴れ


このところ、ず~っと
ざぁざぁ、しとしと、じめじめあせる


そんなときには、気分転換に
「クリスタル音叉」を響かせます♪ 


清涼感た~っぷりありがちなキラキラな響きは
「風鈴のよう」という感想もいただいています♪


ある日、私がリビングで
「クリスタル音叉」を響かせていると
お風呂で湯船につかっていた我が家の小学生が
わざわざ戸を開けて


「いい音~ありがちなキラキラ なんの音ー??」


と言ってくるほど
清らかな響きが広がりますハート


汗ばんでベタっとチクっとするときに
「クリスタル音叉」を響かせると
なぜか不思議に
肌が、さらりと感じられます。


そして
私は、試したことがないのですが
デジタルの湿度計の数値が下がっていく・・・
なんて聞いたこともありますよ。


よかったら試してみてくださいねハート

$                Harmony -DSC_0164.JPG

            エンジェルカミング×ローズクォーツ



さて、この「クリスタル音叉」には 
不思議な力が星(笑)


み~んな優しく穏やかにしてしまう
魔法の力があるのですハート




「クリスタル音叉」は 
ときどき浄化してお使いくださいハート