Merry Xmas | ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

助産院で出会う妊婦さん、赤ちゃん、お母さんとの出会いをブログにしています。





助産師の佐藤亜紀です。




皆さま

Merry Christmasクリスマスベル

楽しい時間をお過ごしですか?




サンタクロースサンタを何歳まで信じていましたか?

私はメルヘン少女で12歳までしっかりと信じて生きてきました。

13歳のクリスマス直前....

母から「サンタはいないから。もう中学生だしプレゼントはなしね。でも妹たちには言わないでね。」と言われて、突然サンタクロースのいる世界は幕を下ろしました。

はぁー残酷な最後ハートブレイク

だから、あの日を一生忘れない。




ひなたちゃんはどうなのかしら?

疑っていたり....信じていたり....

数年前から言動がウロウロしています。

でも、本人からサンタクロースはいないって宣言されるまではクリスマスツリーの下にプレゼントを置いてあげようかな。

良い思い出で終わってくれたらいいなぁピンクハート




それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいキラキラ

来年もよろしくお願いいたしますラブラブ




ひなた助産院