運動神経悪い芸人 | ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

助産院で出会う妊婦さん、赤ちゃん、お母さんとの出会いをブログにしています。

ひなた助産院 佐藤亜紀〜ママのあったかサロンひなた〜助産師の佐藤亜紀です。恵比寿のひなた助産院では、妊娠、育児(赤ちゃんのこと)、産後の体まで全てを網羅し、あなたの悩みを全て解決いたします。https://hinatasalon.com/YouTubeひなた助産院では、育児に焦点を当てた動画を中心にアップしていきたいと思います。赤ちゃんや子どものちょっとした悩みから、ずっと「どうしてだろう?」と思っ…リンクwww.youtube.com




助産師の佐藤亜紀です。




年末のアメトーク🌈

大爆笑しながら冷静に観察して分かったこと。

それは、動くと肩が上がる凝視

走っても肩が上がる

ボールを蹴るときも肩が上がる

サーブも肩が上がる

ボールを投げても肩が上がる

ドリブルも肩が上がる

泳いでも肩が上がる



だから、、、

動きがぎこちなくなる

重心が下げられないから面白い動きになっちゃう



肩が下がるのは何ヶ月?



答えは3-4ヶ月看板持ち



ここからずっと肩の上がった人生なのかな?

肩が下がる、脇が閉まる

これが自然にできないと運動もダンスも面白い動きになっちゃいます。

赤ちゃん時代はとっても大事飛び出すハート




ひなた助産院