運動会のお弁当 | ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

助産院で出会う妊婦さん、赤ちゃん、お母さんとの出会いをブログにしています。

ひなた助産院 佐藤亜紀〜ママのあったかサロンひなた〜助産師の佐藤亜紀です。恵比寿のひなた助産院では、妊娠、育児(赤ちゃんのこと)、産後の体まで全てを網羅し、あなたの悩みを全て解決いたします。https://hinatasalon.com/YouTubeひなた助産院では、育児に焦点を当てた動画を中心にアップしていきたいと思います。赤ちゃんや子どものちょっとした悩みから、ずっと「どうしてだろう?」と思っ…リンクwww.youtube.com





助産師の佐藤亜紀です。




なんだぁかんだぁありましたが、オリンピックが始まりましたね。
日中に試合が行われているので、毎日チラ見しています。
選手の皆さん、頑張れ〜🇯🇵



さて、うちのオリンピック、ひなたちゃんの運動会。
今年は午前中にギュッとまとめた運動会なので、お弁当は持っていかないのですが、リクエストに応えて作りました。

クレヨンしんちゃんのお弁当




大勢の人に囲まれる運動会があまり好きではないひなたちゃんのために、少しでもテンションが上がるようにと朝からせっせと作りました。
彩りがあまりないので、華やかさに欠けるお弁当になってしまいました💦

テンションアゲアゲで喜ぶタイプではないので、嬉しさを隠しながら喜んで食べていました。
しんちゃんは別に置いて最後まで残すタイプ。
綺麗に食べてくれてありがとう😊