ひなたちゃんのアクシデント! | ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

ひなた助産院〜ママのあったかサロンひなたのブログ

助産院で出会う妊婦さん、赤ちゃん、お母さんとの出会いをブログにしています。

ひなたちゃんもう直ぐ2歳のとき

ソファからジャンプがマイブームとなり、飽きずによじ登り~ジャンプする~を繰り返す日々音譜


ジャンプの瞬間、ソファの肘掛にお尻をぶつけ、転げ落ちたー叫び

で、鼻の下をガッツリとぶつけて皮膚が切れました叫び叫び

不幸中の幸い、目じゃなくて良かったぁ



でも、志村けんのアイーンが止まらない
下顎を出すしぐさです

鼻をぶつけて、後頭関節がズレちゃった



この事件の翌日にディズニーランドで会ったので、mickeyそっちのけで施術に励みました


アイーンは止まり、不正咬合の心配もなくなりました




ママのあったかサロンひなた