トライアル始まりました。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
(*ΦωΦ*)


連休
始まりましたね。


皆さまいかがお過ごしでしょうか
真顔

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


昨日


念願のニャンコが
我が家にやって来ました。



生後半年程の
保護ニャン
うめちゃんです。♀



我が家へやって来て
数時間の間は
家のあちこちを偵察。

そうだよね。
知らないお家に来たんだから
不安だよね。
ショボーン

でも

少しづつ慣れて来て

おぉぉぉ‼︎
遊んでるよ♡
酔っ払い



夜は淋しくて鳴いちゃうかなぁ…と思ってたんだけど

お利口さんに
IN♡


皆が寝静まる頃には
旦那と私の布団を
行ったり来たりしながら
夜を明かしました。


先ずは
トライアル期間
1週間。


お互いが分かり合える様に
頑張らなきゃね。
デレデレ



それでは
みなさま


良き休日を‼︎



グッナイ♡
ちゅー