猫と暮らしたい。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

おこんばんは。
(*ΦωΦ*)


今週も始まりましたねー

あと④日乗り切れば
連休‼︎


ひゃっほ〜い♡
‹‹\(´ω` )/››

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

先週の土曜日


娘と


とある場所を訪れました。


とある場所と言うのは

保護猫たちがいる場所。





ずっとずっと猫をお迎えしたくてね。


ここ数年は


ほぼ毎日のように

里親募集サイトなどを覗いていたの。
🕵️‍♀️


同居をするにあたり


母にも相談したところ


快く承諾してくれたので



引っ越しも落ち着いた頃合いを
見計らって


ウチの子になってくれる子を探しに

行ってみたのです。
お願い


♡♡♡


赤ちゃんネコからオトナ猫まで
可愛い子ばっかり
酔っ払い

これから始まるであろう
猫との生活にワクワクする反面


どうしてこんな可愛い子たちが…
と言う
ちょっぴり複雑な心境。
ショボーン


娘と
あーでもない
こーでもない
と言いながら

候補のネコちゃんを選び

一旦🏠へ。


夜に猫会議を開催し


満場一致で
その候補の猫ちゃんをお迎え出来れば

と言う結論に至りました。

生後半年ほどの
瞳の綺麗な女の子です。


保護主さんに連絡したところ

準備が出来たらトライアル出来ますよ♡
との事だったので

昨日はダンナと
猫用品の買い出しに。


ウキウキしながら
猫用品の前でウロつく
怪しい
オッサンとおばはん。笑笑
ニヤニヤ


寝床がイマイチ良いのが見つからず
本日
仕事帰りにリベンジしたわ♡
真顔



☺︎買ったもの☺︎

* おトイレ
     (砂&シート)
* 餌・水入れ
* 爪とぎ
* 寝床×②
* 首輪(迷子札付き)

※フードは今食べているものを
後ほど購入。


とりあえず
現在こんな感じです
ニコ

生後半年ほどと言う事で
ぼちぼち避妊手術もしなきゃだから
移動の為の
キャリー⁇も必要かなと思ってます。

キャットタワーやおもちゃも
準備してあげたいなー
キョロキョロ




猫と暮らすのは
実に何十年ぶり。

子どもの頃は一緒に暮らしていたのだけど

猫事情も昔とは随分変わったからね
ニヤニヤ


猫と暮らしているよ〜
と言う方

こんなの用意しといたら良いよ〜
アレが買ってないわよ〜的なものが
ございましたら


是非ともご一報を‼︎

ご助言
非常に助かります‼︎
ちゅー


なんか可愛くて買ってしまった
猫ちぐら。

INしてくれるかな。笑笑
うーん
入ってくれなかったら
ヘソクリでも隠しとくわ♡
ゲラゲラ




それでは
みなさま


本日もお疲れ様でした!


良い夢を‼︎



グッナイ♡
デレデレ