新年度が始まりました。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ご無沙汰しとります。




ご無沙汰過ぎて
パスワードを忘れそうになっていた
わたしです
真顔


みなさま
いかがお過ごしでしょうか。


この春に
我が家は
子ども2人
無事に卒業式を迎え

娘は先週から
仕事に行ってます。

息子は
入学式を迎えるまで
グダグダ三昧でしょう…

羨ましいわ
チーン


***

さて、

以前お話ししていたと思うのですが…

息子の卒業式が終わったと同時に


引っ越しました‼︎
(夜逃げじゃないわよ。笑)
おいでニヤニヤ


ええ…


ついに
同居が始まってしまったわ…

そろそろ1ヶ月が経つのだけど
まだイマイチ実感湧かず。笑笑



ご飯のこととか。
家事分担⁇のこととか。
お金のこととか。

同居さんたちは
どうしてるんだろ。


全く分からないわね。
チュー
謎多き同居。笑笑


なんて事を考えながら

まぁ、なるようにしかならん

黒豆せんべいをかじる
不出来な嫁なのであった…



とりあえず


ダンナ…

あとは頼んだ‼︎
(´・Д・)」



***

そんな
不出来な嫁は


休みの日になると

庭の開拓をしております。


実家に保管していた
ケーブルも
引越す時に忘れず
持って来たわ♡


とりあえず
厄介だったのが
コレ。

もう若くはないマダムに
コレはキツイわよ…
夜は精根尽き果てて
爆睡‼︎笑笑
おばけくん


最初はキレイに全部抜こうと思ったんだけど

あまりの根の深さに

途中で断念してしまい

ダンナに途中で切ってもらって
埋めちゃったわ♡
(なんて根性ナシなのかしら。)
ニヤニヤ


埋めちゃったら
何事も無かったようね。
( ´_ゝ`)
これからどうしましょうかねー。
キョロキョロ


とりあえず

軒下にスタンバイしてる
多肉たちの居場所を
早く作ってあげなきゃね…
ぼけー

今冬は
全く雪が降らず

ちょっと拍子抜けしちゃったんだけど


多肉たちにとっては
ラッキーだったわ‼︎

環境が変わって
全滅覚悟だったから。
ニコ


ここ数ヶ月
ずっとバタバタで
あまり見てあげられなかったので


頑張って
早目に
良い環境を作ってあげなきゃね‼︎
キラキラ真顔



それでは
みなさま

新年度を迎え
慌ただしい日々を
お過ごしの事と存じますが

ボチボチ頑張りましょ。



ご機嫌よう〜♡
デレデレ