大晦日と年末の恒例行事。 | 拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

拝啓。おひさまの下より~多肉と暮らす365days~

お越し下さりありがとうございます。

大好きな多肉さんとの暮らしなど

《大好きなもの》をギュギュっと詰め込んだブログです

ごめんくださいまし。
(*ΦωΦ*)


大晦日でございますね…


どうせ引っ越しの時
掃除するんだし。
ね♡
ニヤニヤ
てな調子で

大掃除もせず
クタクタしてる私です。


年明けたら
また荷物運び再開するわ。
真顔


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

昨日はですね、

我が家の年末の恒例行事
境港市の市場に
カニを狩りに。


うっかり寝坊したら
この有様よ…
びっくり


カニ。

干物も美味よ♡
500円まけてもらったわよ♡
‹‹\(´ω` )/››


大きなお魚は
自分で捌けるんだったら
丸ごと1匹の方が
お買い得だよねー。
おばはんには
絶対に無理だけどね🔪
( ´_ゝ`)


昨日は
大荒れの空模様だったのに
今日は
嘘みたいに晴れてるわ。

多肉たちを縁側に
避難させたのに…
(›´ω`‹ ) 


今日行けば良かったかも。笑
ニヤニヤ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


今年は
数える程しか更新もせず
悶々とした日を過ごしてしまいましたが

娘&息子の進路も決まり

肩の荷が少し降りた様な
気がしております。


結局
ひとつづつ乗り越えて行くしか
ないんだよねぇ〜
やれやれだわ。
チーン



それでは
みなさま


連日
寒い日が続いておりますが

お風邪など召されませぬよう

素敵な新年をお迎え下さいませ♡


来年もまた宜しくお願いします
デレデレ


* hinata *