ウニクリームパスタ🍝

イオンのネットスーパーで買ったウニソース。
ちゃんとウニの味してた!
昔は、スーパーでウニを見かけたけど、今はめっきり見なくなった😂
本物のウニから作りたかったんだけど、お店のウニクリームパスタと味が似てるから、買ったウニソースでもいいかなって思った。
ウニのパスタソースより美味しい。
ウニの味がしっかりしてる。
一瓶で1000円くらい。
5,6回は食べられる量だから、コスパもいい。
牛乳でもよかったかなと思うけど、生クリーム入れて食べた。
段々、具材も入れたくなって、今日は、トマトとオクラを入れてみた。
すごく美味しかった💜
通常ウニクリームパスタに入ってる野菜で見かけるのは、オクラではなく、アスパラガスだけど、この時期もうアスパラガスをスーパーで見かけなくなってしまったので、急遽オクラを代用。
多分オクラでも合うと思ったんだけど、予測はピタリと当たりました😆
ほんとに美味しかったです❣️