日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

少し間が空きましたが…


ヨーダ様の誕生日に

ランドインパしたお話スター


こちらの続きです👇

こちらの記事へのコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

産まれたばかりの頃は

ディズニーなんて夢のまた夢だ…

と思っていましたが

色々分かるようになってきた今では

日葵も全力で楽しんでくれるようになり

行く度に楽しい思い出を

更新するまでになりました飛び出すハート



ヨーダ様も日葵も大好きな

バズのアトラクションを乗り終えて


私がどうしても乗りたかった


今年7月31日にクローズしてしまう


スペースマウンテン気づき



プライオリティパスを取得していたので

パパと2人で乗ってきました乙女のトキメキ


期間限定で貰えるシールと一緒に乙女のトキメキ



子どもたちは
JJ&BBと一緒にプラズマレイズダイナーで
軽食&お絵描きしながらお留守番ニコニコ

その後は…
子供たちも私も大好きなパレード

ハーモニーインカラー

を鑑賞しに行きますスター

子供たちの大好きっぷりは
文章よりも動画の方が伝わるかと思うので

3本まとめてどうぞ👇👇

オープニングの音楽が聴こえてきた時



ベビーカーの手すりが鍵盤に泣き笑い


大好きなウッディとバズが来た乙女のトキメキ


バズが

子供たちに気付いてくれた飛び出すハート


そしてここで…

推しが目の前に来た時に
ちゃんとアピール出来るようになっていた
子供たちの成長に驚いた私泣き笑い

服装に合わせて
ウッディ風の帽子と
ジェシー風の帽子を
それぞれ購入していたのですが

ウッディたちが見えた瞬間に
それまで被っていなかった帽子を
慌てて探して被る日葵と
一生懸命帽子を振って
アピールしていたヨーダ様ニコニコ

偶然かな?

と思ったのですが…

その後も奇跡的に遭遇出来た
ウッディとジェシーの
フリーグリーティングでも

2人とも帽子で一生懸命アピールしていて。

なんかこの光景に
物凄く馴染みがあるな…

と思ったら。

かつて
KinKiKidsを追い掛け

ライブに行った時
近くに2人が来る度に

2人のメンバーカラーである
赤と青のペンライトを
色を替えて必死にアピールしていた

あの頃の私自身と重なったからでした爆笑

こんなとこまで
似るんかい!!笑
 



子供たちにとっては

これで4回目のディズニーランド。


初めて行った頃は

まだ日葵も

両手を繋いで数歩歩ける程度でしたが


今では2人とも

ちょこちょこ自由に歩き回り

時に脱走し


大人の疲弊度合いも

増していますが笑


同時に対処の仕方も分かってきたし

2人の記憶に確実に残っているな…


という実感もあるので


どんなに大変でも

やっぱりまた連れて行きたいなぁ


となるのが

ディズニーの魔法ですね笑






サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星