日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

5/9は

ヨーダ様2歳のBirthDayスター


という事で。


清水家では恒例の笑

バースデーディズニーに行ってきました飛び出すハート


日葵の時は突発的に行ったので

お泊まりなしでしたが…


今回は初めての


トイストーリーホテルで

お泊まりもしましたスター


まずはランド編ルンルン


パークは1月から一変

ドナルド一色になっていました音符


イベントに合わせて

私とパパもドナルドカラーですニコニコ

花壇もドナルド飛び出すハート


トイストーリーホテルに車を停めて

リゾートラインで

8:00過ぎくらいに入口に着きましたが


手荷物検査の待ちゼロ!!


開演と同時に

インする事が出来ましたスター


開演と共にまずは

10月でクローズしてしまう

バズのアトラクションへダッシュ


アプリでは


5分待ち


という表示になっていましたが…


入口で写真を撮ったり

トイレに寄ったりしていたら


一瞬にして

50分待ちにびっくり!!


ここで早速本日最初の


DAS発動です!


DASについてはこちら👇


時間になるまで

子供たちの水分補給をしつつ

スペースマウンテン近くのベンチで

休憩していると…


子供たちが大好きな

トイストーリーのキャラクター


グリーンアーミーメン


のフリーグリーティングに遭遇乙女のトキメキ


ただ…


実際アニメに出てくる

このキャラクター


手のひらに乗るくらいの

サイズ感なんですよね笑い泣き


テンション上がる大人たちを他所に


日葵もヨーダ様も…



全力拒否笑い泣き

パパとアーミーメンが

私とヨーダ様をほぼおんなじポーズで

呼んでるのが地味にツボ笑


2人とも今回は

ウッディとジェシーになりきっていたし


ヨーダ様は

バースデーロゼットを付けてたので


「お誕生日おめでとう!」


とお祝いもしてくれたのに…


「こわい!!!」


を、連呼してました泣き笑い


まぁ確かに…

このサイズ感は怖いよな笑い泣き


スティッチとエンジェルもいましたが


もう収集つかないほど

グズグズになってしまったし


良い時間になっていたので


バズのアトラクションに戻ります!


クローズしてしまうの

寂しすぎる悲しい


続きます右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星