日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

5/5、こどもの日の朝

なんの前触れもなく壊れた

我が家のオーブンレンジ無気力


こちらの続きです👇


その日の夕方に

機能はそこまでなくて良いから

極力安いものを!!


と、近所の某家電量販店に

駆け込みましたが。


安いものは

機能差はどれも

ほぼ変わらないものの


設置スペースを

多く取る必要がある


という事を聞いて。


1万4.5千円くらいで済んだら助かるね


と言っていた私たちの希望は

いとも容易く崩れ去りました。


すると


「料金お安くできる方法が

実は無くはないんですが…」


と、店員さんが切り出しました。


そして


「今お使いの携帯電話の

料金の見直しとか

お考えではないですか?」


と、予想外の事を聞かれました。


…?

携帯料金??


確かにここ数ヶ月。


今使ってるキャリアの

月々のスマホ使用料金が高いよね


何とか見直し出来ないかね?


と、パパとよく話していて。


数週間前に

別のショッピングモールに行った時に


たまたま声を掛けられた

格安スマホキャリアの営業の方とも


相談したりしていたところでした。


それでここでまた

料金見直しの話???


料金の見直しと

家電と…


何が関係あるの??


よく見ると

声を掛けた店員さんのネームプレートには


某大手携帯キャリアのロゴ


ありゃ…


これ声を掛ける人間違ったかな…?


と思っていると。


今日

キャリア変更すると

1台につき22000円分

キャッシュバックされ

その分が実質

家電料金の値引きになる


と、信じられない言葉が飛び出しました。


パパと私で2台分


今日MNPでキャリア変更すれば

44000円分のキャッシュバックがつく



え…


そんな事

ある?!


もう私もパパも頭の中


?????


だらけです泣き笑い


ところが

びっくりはこれだけでは終わりません。



続きます右差し右差し





サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星