日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ


日葵の誕生日翌日。

思いたってJJ&BBと

TDLに行った日のお話スター


こちらの続きです👇


ハモカラ60分前スピールによって

無事にミッキーに会う前に

お昼寝から目覚めた日葵拍手


あとは

ミッキーを目の前にして…

びっくりして泣かないかな?笑


ドキドキとワクワクを胸に

ミッキーの家へ!


ミッキーの家には

4種類のコスチュームのミッキーがいて

どのミッキーに会えるかは

お部屋に入るまで

分からないシステムになっています。


・蒸気船ウィリー

・ミッキーの大演奏会

・魔法使いの弟子

・ミッキーの夢物語


上が2023年2月
下が2023年10月
2月の時はまだコロナ禍モードで
ミッキーがかなり遠い泣き笑い

最初は蒸気船ウィリー
2回目は大演奏会のコスチュームでしたニコニコ

今回はどのミッキーに会えるかな…?

私個人的に
ファンタジアの魔法使いの弟子ミッキーの衣装が
大好きなのでミッキーの部屋に入る直前に

「弟子のミッキーに会いたいんだよねぇ」

とBBに話していました。

いざミッキーの部屋に入ると…



ここでも

奇跡が起きました乙女のトキメキ


弟子のミッキーに会えたのです飛び出すハート


しかも…

BBの抱っこ越しではありますが

初めてミッキーにハグしてもらえましたお願い


そして、お誕生日おめでとうもニコニコ飛び出すハート


もう感動で私が泣きそうです笑


何故か同じ顔してるBBとひな爆笑


JJも嬉しそうニコニコ


続きます右差し右差し右差し


日葵がCE生として所属する事務所で

久しぶりのオーディションが開催されますふんわり風船ハート


素敵な世界へのチャレンジ

してみませんか?


締切は2/18(日)です!



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星