日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

日葵の誕生日翌日。

JJ&BBと一緒に

TDLに行ったお話乙女のトキメキ


こちらの続きです👇


朝ごはんを食べた後

パーク内を散策しながら

バズのアトラクションを目指している途中


偶然アトモス終わりに遭遇し


お誕生日おめでとう!


と沢山声をかけてもらって

喜んでいたのもつかの間。


早くも胸につけていた

バースデーシールを紛失した日葵泣き笑い


まぁ写真には残せたし

良しとするか…


と思っていたら。


ここでもまた嬉しい偶然で

すぐにガーランドを持ったキャストさん達に

遭遇出来て乙女のトキメキ


2枚目のバースデーシールを

いただきましたお願い


ガーランドステッカーも

こんなに沢山いただきましたハートのバルーン


日付入りの

巨大ガーランドの前でふんわり風船星



その後初めて乗ったバズのアトラクションは

トイストーリーが大好きな子供たち

大興奮でしたラブ


特にこの

リトルグリーンメンが大好きなので

見つける度に


「おっー!!」「ブー!!」


と指さして大喜びしていましたニコニコ飛び出すハート


続いてはミッキーに会うべく

トゥーンタウンへ乙女のトキメキ



ここで、本日最初のダス発動びっくりマーク


ダスとは…

こちらの記事を参照してください👇


スタンバイエントランスで

通常の待ち時間から

説明時間の5分を引いて…


20分後に戻ってきて下さいニコニコ


と言われ、一旦その場を離れます。


この時

本人の顔写真を撮影するのですが…


このタイミングで爆睡していた日葵さん笑


DAS写真は寝顔となりました泣き笑い


ミッキーに会うまでに起きてくれるかなぁ…


と、少し心配していたのですが。


待っている間に流れた

ハーモニー・イン・カラーの

60分前スピールの音を聞いた瞬間

ハッ!と目覚めた日葵ラブ飛び出すハート


普段から、ハモカラ大好きで

音楽聴いただけで踊っちゃうもんね飛び出すハート


前回もその前も…


ここぞ!

という瞬間に

寝ちゃってる事が多くて泣き笑い


何気ない事なのですが

大事な瞬間に起きてくれたことが

日葵にとっては凄い成長です乙女のトキメキ


そして…

大好きなのにいざ本物のミッキーを

目の前にすると逃げちゃう子供たち笑


今回はどうなるかな…?


続きます右差し右差し右差し


お知らせ

日葵がCE生として所属している事務所で

オーディションが開催されますハートのバルーン


日葵も思い切ってチャレンジしてから

1年が経ちました照れ


申込期限:2月18日(日)です!

仲間になろーぽってり苺




サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星