日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ


1/27で3歳になった日葵乙女のトキメキ


おめでとうコメントも

ありがとうございます飛び出すハート


しかし…

誕生日当日は、私もパパも仕事でした。


しかもパパはこの土日

がっつり遠方仕事だったのですが


まぁそれでも

お誕生日プレゼントも用意していたし

お家でお誕生日写真が撮れるように

装飾品も諸々買い揃えていたので


家に帰ってから誕生日ディナーして

次の日私はお休みだから

ひなと、ヨーダ様と3人で

1日遅れの誕生日パーティーかなニコニコ


とか、何となく考えていたのです。


けれど…

朝イチ保育園に着くなり

先生たちが


「お誕生日おめでとう乙女のトキメキ


と声を掛けてくれて


「今日の夜は

家族でお祝いの外食ですか照れ?」


と聞かれたりするうちに…


忙しさにかまけて

きちんと考える余裕を無くしていた事に気付き


一気に押し寄せる

罪悪感不安


土曜保育は少人数なので

クラス関係なく

みんな一緒の教室で過ごすのですが

教室に入るなり

お姉さん、お兄さんたちからも


「おめでとーお願い乙女のトキメキ


と声をかけてもらっていて

嬉しそうにニコニコしている日葵に

後ろ髪を引かれながら仕事に向かいましたえーん



そんなタイミングでBBから


「ひな、お誕生日おめでとう飛び出すハート

昨日、兄(私にとっては伯父)に会って

お土産預かってるから

仕事の後届けに行くねーニコニコ


と、LINEが入っていて…

急遽一緒に夕食を食べる事にお願い乙女のトキメキ


仕事を終えて

子供たちを迎えに行き

JJ&BBが来るのを待っている間に

TVから流れていた天気予報で


翌日は晴れで気温もそこまで低くない


というのを何となく聞いていたら…



不意に

とある事を思いつきました電球


続きます右差し右差し右差し


1年に1度の誕生日だもん!

やっぱり何か特別なこと…

したいよね?ウインク


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星