日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫門松2024


前回のこちらの記事でも触れましたが…


2023年は

ココダイバーシティ・エンターテイメント

を知り、このブログを始める事が出来た事や


新しい部署での復職によって


沢山の方々との出会いと

「チャレンジ」な年になりました。



2024年は

そこから更なる飛躍の年になれば良いな…


と思っています。


と、目標を掲げて迎えた2024年。


今年はパパの本厄の年でもあるので

一粒万倍日の元旦のうちに

初詣には絶対に行こうと決めていました。


ところが驚き


朝起きた時から

ぐったり元気がない日葵。


朝ごはんも

全力拒否驚き


けれど最近

パパが作る豆乳バナナスムージーが

大好きで、これだけは

ご機嫌で飲んでくれたので

朝ごはんを食べなかったのは


気分の問題だったのかな…?


と思っていたのです。


しかし

その30分後…。


不意にむせたタイミングで

盛大に嘔吐してしまった日葵ガーン


元気がないのは気のせいじゃなかったえーん


こんな状況からの

2024年初日がスタートしました…



あたちもびっくりびっくり


続きます…右差し右差し右差し


サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星