日葵のブログへようこそおすましペガサス
訪問下さいまして
ありがとうございます
乙女のトキメキ

このブログでは…
21トリソミーガール・日葵と
その家族が奮闘する日々を
振り返ったり
リアルタイムだったり…
ランダムに綴っています
うさぎのぬいぐるみ


2023年。


私にとっても日葵にとっても

大きく踏み出した年となりました。


去年の秋に

ココダイバーシティ・エンターテイメント

の存在を知り、オーディションを受け


CE生としてお世話になる事を決めた

10月。


今年の1月に宣材写真撮影をしていただき


3月にはこの

オフィシャルブログがスタートしました。


ブログを開設してすぐ

AmebaNEWSに取り上げていただいたり

たまひよオンライン様に取材をしていただいたり…


想像以上の反響に

戸惑いもありましたが

あたたかいコメントを沢山いただき

とても救われました。


日葵が産まれてすぐの頃は


コロナ禍で出産した

初めての子供が

ダウン症だった。


その現実に絶望し


お世話したい

何かをしたい


と思うのに

出産してすぐに緊急搬送された日葵は

自分の傍にいない…


という事に漠然とした不安を抱えて

ただ呆然とするしかありませんでした。


そんな私を救ってくれたのは

同じような境遇のママ・パパのブログでした。


そしていつしか私も

私と同じように

不安を抱えている方に

私の経験や日常を発信することで


「1人じゃないよ」


という事を伝えたいな

と思うようになりました。


何よりも


ダウン症の有無関係なく


我が子は

こんなに可愛いんだよーニコニコ

喧嘩して、憎たらしい!キィーッ!

ってなる事ももちろんありますが泣き笑い


という事をありのままに伝えたい。


と思いました。


その時に出会ったのが今の事務所ですスター




どこまで何ができるのか


今の段階ではまだまだ未知数ですが。



2024年もまた

宜しくお願い致しますおやすみスター



皆さま良いお年をスター



サムネイル

いいね フォロー
アメトピ掲載
いつも有難うございます
乙女のトキメキ

皆さまからの応援が
とても励みになっています
うさぎのぬいぐるみ


ぽってり苺アメトピ掲載一覧ぽってり苺


ふんわり風船ハート事務所はこちらふんわり風船星